KIYO★KIYO★TRAIN -37ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!




きょんばんは!!!


先月末でエントリーが締め切られた【いきものがかり2013】の

チケット。

FC先行抽選の結果が昨日の13時に発表となりました。。


ファンクラスのクラスメイトさんで

エントリーされた方は、半分ドキドキ、半分ワクワクだったと思います。



ぼくも朝から、落ち着かなく、13時に近づくにつれ

緊張してましたよ!!


受付番号入力する時なんか、指先がプルプルしてて

動揺が隠せませんでした。



気になる結果ですが、

スケジュールと相談して行けそうな会場、

数か所エントリーしました。


その中、地元の横浜アリーナと、お隣、日本武道館も当選してました。

でも武道館は平日のほうね


土曜は今年もダメでした。




それもうなずけるはず

今年は昨年以上に倍率が高かったと思います?!




関東圏での土曜公演は武道館しかなかったし

おまけに旗日でもあるので集中したかと思います。



東京。キャパシティ。旗日の3拍子が

揃ってしまいましたね!!





明日からは 『いきもばいる』 で先行抽選がはじまります。


その後は、e+ファミリーマート先行や

各社プレイガイドからも順次先行抽選が開始されると思います。




今回、FC先行落ちしてしまった方、

これからエントリーのかた、

ガンバって







こんにちは、来週の【亀の恩返し】参戦をまえに、

ZEPP東京へ「ねごと」ライブを観てきました。。。
photo:01



2月から始まったこのライブ、

対バン形式がほとんどで

ワンマンとしては、たったの3公演のみ、


沖縄での対バンライブを残してはいるものの

5/11、ここZEPP東京でファイナルを迎えました。



いつものように、温かいうちに

セットリストのご紹介をと思うのですが、

どれだけの「ねごと」ファンが閲覧してくれてるのだろうか???

気になるところ・・・。。。


今回のチケットは1階スタンディング

整理番号はかなり良かったんですよ!!



2桁番でしたから

ステージに最も近い場所で観ることができました



ただ、音楽を楽しむには、もっと後ろの方がいいなとも思いました。



ロック系のライブだからだと思うのですが、

ステージ上のスピーカーから鳴り響く

楽器の音が際立ちすぎて

ボーカルがまったく前に出てこないのです。。。


インストを聴いてるような感じで、、、

ぼくの参戦スタイルには合ってないかな




まぁ、このへんは考えかた次第ですので

アーティストを近くで感じたい方は

前のほうがいいでしょうし、

熱気ももの凄いですからね!!!

photo:02




以下、セットリストです。

記憶違いで曲順が前後してたらスミマセン!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1.ふわりのこと   (幸子ボーカルと小夜子キーボードによる2人での演奏)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2.潜在証明
3.Re:myend
4.メルシールー
5.drop
6.frower
7.100
8.メイドミー
9.ワンダーワールド
10.街 (ライブバージョン)
11.トレモロ
12.week...end
13.そして、夜明け
14.未発表曲  
15.たしかなうた
16.greatwall
17.季節
18.nameless
19.ループ
20.カロン
21.sharp #



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



14曲目、初めて聴いた楽曲でした

なんとなくとしか聴こえませんでしたので

歌詞がまったくわからなくって・・・


もしかしたら「雨」って曲かなーなんて思って・・・



「ねごと」のワンマンライブでの決まり事、

雨が降ったらもう一曲プレゼントって

言ってたことを思い出しました。



冒頭で言い忘れてましたが、

雨の日の「ねごと」ライブは初めてなんで

「雨」って楽曲聴いたことないんです。。。



それとも新曲だったのか!?

知ってる人いたら、教えてほしいな!!!




とにかく東京ドームシティーの時より

熱い熱いライブ、

カメラもたくさん入ってました。いつも以上に・・・

どうやら、DVD化されるようですね。

「ねごと」初のライブDVD

ようやくです。


photo:03






本日、めざましテレビで

いち早くOAされたミュージックビデオ

「123~恋がはじまる~」が


はやくも明日のスペースシャワーTVでフルOAされるようです。


朝一ですよ!


7時30分~8時 「NEW CUTS」にて・・・・・





山村学園での撮影情報は少し前に聞いてましたので

それからここ毎日、2~3度チェックしてました!!!


いよいよ、ひさびさの新曲MVです



我が家は今月もエムオンを視聴してるので

もう少し我慢しようと思います。。。