来週、22日に発売される、家入レオ4thシングル
『Message♪』のカップリング
『Wake you up♪』です。。。
今日、初めて聴きました

レオペディアでは、もう流れたんでしょうかね!?!?
おととい放送分はまだ聴けてないのです。
2時間番組ですから時間がある程度ないと…Zzz
しかも夜遅いと眠くなるので…(笑)
しっかり聴くには… です。。。

明るいミディアムテンポの曲ですね!
映像のレオちゃんもいい感じ!!
カップリングにはもったいないような・・・
A面でもぜんぜんOKではないでしょうか!?
もっと聴いていたいなー

フルで聴けるのは
5日後でしょうかね。
たぶんフラゲです。。
それと、
8月18日に
「サンスター オーラツーpresents 25th ANNIVERSARY J-WAVE LIVE 2000+13」に
出演が決定したようです。
ラジオパーソナリティーを務めて1年目では
なかなか出れるものではないとお聞きしましたので
レオちゃん、凄い子ですぞ!!!
