KIYO★KIYO★TRAIN -36ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!




来週、22日に発売される、家入レオ4thシングル

『Message♪』のカップリング

『Wake you up♪』です。。。



今日、初めて聴きました

レオペディアでは、もう流れたんでしょうかね!?!?


おととい放送分はまだ聴けてないのです。

2時間番組ですから時間がある程度ないと…Zzz

しかも夜遅いと眠くなるので…(笑)

しっかり聴くには… です。。。








明るいミディアムテンポの曲ですね!

映像のレオちゃんもいい感じ!!


カップリングにはもったいないような・・・

A面でもぜんぜんOKではないでしょうか!?



もっと聴いていたいなー*namida*


フルで聴けるのは
5日後でしょうかね。

たぶんフラゲです。。





それと、

8月18日に

「サンスター オーラツーpresents 25th ANNIVERSARY J-WAVE LIVE 2000+13」に

出演が決定したようです。


ラジオパーソナリティーを務めて1年目では

なかなか出れるものではないとお聞きしましたので

レオちゃん、凄い子ですぞ!!!



きょんばんはです!!


今日は、ブイブイ!で盛り上ってますか???

ブイブイ!!



朝、Simprogのほうで投稿いたしましたが、

7月13日から公開のポケモン映画、

「笑顔」の楽曲が主題歌となったのは

みなさんご存知のとおり、、、


今日はさらに新情報が届きましたね!!



バラエティー番組に出演しない方針の

いきものがかりですが、

なんと、なんと、キヨエちゃんが、

声優に挑戦ですって・・・キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



ポケモンの中の人気キャラクター「イーブイ」役だそうです。。。



ブイブイの鳴き声がスタジオいっぱいに

広がってたようですね!




どんな声だしてんだろ!?!?

気になりますねーーー(笑)





スポーツ報知にも大きく

記事が載ってましたね!!

記念だし、ゲットに成功。。。






それと、ずっと気にしていた「笑顔」のカップリング、

タイトルが決まったようです♪


♪♪「ホントウノヒビ」♪♪


やっぱ、ほっちが作詞・作曲なんでしょうかね??

バラード曲っぽい気がするのですが。。。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あっ、忘れてたけど、

CD予約するとき、間違わないようにしないとね!

通常盤ですよ!

初回限定盤は「笑顔」1曲しか収録されてませんから・・・


ボクもまだ予約してないので

カップリングも決まったことだし

そろそろ予約しようと思います。



その後に発売されるアルバムもそろそろタイトルが

公開されそうな気がします。

タイトル名イコール、

みなさん、こんにつあー!!2013~○○○○~

ツアー名でもありますね。


楽しみがこれからも

まだまだ続きますね









123~恋がはじまる~のMV、スペースシャワー系で連日放送中!

明日も明後日も、この楽曲しかリストにない程♪( ´▽`)

この楽曲のカップリング
『あしたのそら♪』の歌詞には

"泣いて笑って繋いだこの手"

が綴られているのか⁉


茜色の約束が瞬時に浮かびます!!


~ハジマリノウタ~ライブ音源の

後奏、よっちゃんのエレキが

会場内に響き渡る…

終わりを告げるような

切ない感情も込み上げる。。。


あのシーンがお気に入りですは…!!