KIYO★KIYO★TRAIN -38ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!

明日(5/8)のめざましテレビで、
先日撮影があった、
いきものがかりのMV
『123~恋がはじまる~』がOAされるようです!

そろそろ公開されるとは思ってました♪

いよいよです。。。

一部の紹介でしょうが、楽しみですね!!

要チェック&録画のご準備を、、、




こんな時間にですが、皆さんみれますように(*^^*)



※5/8 6時45分 追記



今回のMV、学園ものは

生徒さんたちと、いきいきダンスを踊ってましたね!!



山村学園での撮影、まる一日かけて製作

されただろうな!!

これ1年2組の出席番号にみえる。。。







きょんばんは、


みなさま連休はいかがお過ごしでしょうか?

GWも残すところ、あと僅か、、、

明後日から、また日常生活へと戻るかたが多いのでは

ないでしょうか。。。



ぼくは、一足お先に明日から仕事モードです。

そう、今日でGW最後なんです。




連休はどこに行っても混んでるので

あまり出掛けるのは好きなほうではないのですが

わんこ達の散歩がてら今日は、

お台場へ行ってしまいました。



家族プラス、わんこ達がいますので

車での移動。

案の定、激混みでした。



5/3から4日間のイベント「みちのく合衆国」では

2月にメジャーデビューした「ケラケラ」が出演されてましたよ!!




それはさておき、

今日、5月5日は「ありがとう」がリリースされた日ですね


あれから3年の月日が経ちますが、

たくさんの方に愛されつづけてる楽曲、

「着うた」ではミリオンも達成しましたね!!




このほかにも「いきものがかり」の曲には

ほんと救われてます。

喜怒哀楽どんな時も寄り添ってくれる

彼らの曲達♪♪


いつもありがとう








こんばんはです!!


今日から5月だというのに

朝晩は、なんだか肌寒いです。



昨年もこんな陽気だったような・・・




5月の中旬、「ねごとライブ」がSHIUBUYA AXであって


あの時ツアT、1枚で会場外で待ってて

ブルブル震えていたような・・・(笑)


たしか機材トラブルで30分も開場が遅れ

寒い思いをしたんだった!!!



そんな1年前の

記憶がよみがえります。。。



今年ももうすぐあります(^^♪

半年ぶりの「ねごとライブ」・・・楽しみです。。



その翌週は、「いきものがかり」が出演する

亀の恩返しに参戦します。


”いきものがかり” 今年初のライブですね。。。


今日、そのチケットが届きましたよ!! 



どうやら、今回センターステージっぽいです。


アリーナ席は東や西って表記になってますし

スタンドは北まで開放してるので

たぶん間違いないと思います。。。





先日の情報によると

出演アーティストも、1組づつ増えたようです。


できることなら、JUJUさん観たかったなー

でも残念、、、18日の出演になってました。。。*namida*



いきものメインですから仕方ないですね!




ひさびさの武道館ライブ

こちらも楽しみでございます。