KIYO★KIYO★TRAIN -33ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!

TBSで放送されてる大型プロジェクト番組、『音楽の日』が今年も放送されるようです!!
いきものがかり☆家入レオちゃんも出ますねー(*^^*)

レオちゃん、夏フェスやテレビ、ラジオ出演とやらで
忙しい日々です。

体調に気をつけて、この夏、乗り切ってほしいと思います。

今年の放送時間は13時間ですって… 長っ…!   たいへんだーーー(゚o゚;;

司会の中居さんと安住さん
ガンバですね!!


観覧募集はこれからのようです。。




きょんばんは!

昨日と今日、いろいろ進展がありました。


いきもの情報です。



いろいろありましたので

少し整理しないと訳わかんなくなってますので


時系列にまとめてみまshowか!!



まず、今日のガデパで1コーラスだけですが

新曲が流れました♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


来週発売の「123~恋がはじまる~」のカップリング曲

「あしたのそら♪」です


曲調はもうすぐなので、ご自身で聴いてみてくださいね!!

でも一言だけいうと、今までにない新しい感じがしました。。


今回のタイトルは平仮名で表記です。

ほっち的には、「明日へ向かう帰り道」を名付けたとき、

”あす”なのか”あした”どっちなのか

よく聞かれたそうです。



わかりやすく平仮名にするところ、

ほっちらしいですよね!!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


6月7日(金)

来週(6/7)のミュージックステーションに

【いきものがかり】出演が決定しました。




楽曲はもちろん「123~恋がはじまる」ですね!!

衣装に振り付けが楽しみで仕方ないです。

とくに振り付けは9月からのライブで欠かせないので

しっかり覚えたいですね!!



でも可愛ゆ過ぎるのは恥ずかしいなー

「Chu! Chu! Chu! Chu~~!!」の時も

恥かしかったからなー・・・ けど、やっちまったけど・(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


7月10日


123~まだ発売されてないのに

もう笑顔の話題が解禁されつつあります。


昨日、ソニーミュージックでジャケ写が公開されました。

お3方の毛筆を披露。 「笑顔」の文字が・・・

アー写も同時に公開ですが、

3人とも若返った感じでしたね!

123とのギャップがもの凄いんですが・・・


楽曲も本日より解禁されたようで、

早速、ガデパで流してくれました


・・・2コーラス目はトークと被りながらでしたが

これが何だかまた新鮮に感じたのですが


今週のガデパ聴けるかたはお楽しみに。!。!。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


7月24日(水)

「タイトル未定」アルバム発売日です。


よっちゃんのツイートからも

進捗状況が把握できましたが、

いよいよ完成間近のようですね!!


現況、歌入れ作業が終了。

後は、楽器の音や歌の音色だったり、

細かいバランス調整作業だそうです。


アルバム曲、

今回もキヨエちゃんの曲が入るようですよ!!

待ってましたー!

これは一番最初に聴きたいなー・・・


ハモリのパートもあるようなので、

あの発声練習はやっぱりって感じでしょうかね☆



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


7月27日(土)


この前から予告していた「亀の恩返し2013」の

放送日が決定しました。

チャンネルはNHK・BSプレミアムです。

最近、BSプレでの放送が多くなりましたね!!


WOW?Wだとお高いし、

契約してまでって方も多いと思います。


ただ今回は

放送時間は夜遅いようです。


24:10~26:09だそうです。。


土曜なのでリアルタイムで見れそうでしょうか!?


翌日、お仕事の方や、

朝早くからお出掛けの方は録画ですかね・・・。


亀恩、すごイイLIVEでしたので、

是非ご覧になって頂きたいです。




以上、ご報告でございました。









23日に放送された、家入レオスペシャルですが、

再放送が明日の夜にあります。


スペースシャワーTVプラス

27時から27時30までの30分間です。。



楽曲リスト

サブリナ♪」
 「Shine♪」
  「Bless You♪」
   「イジワルな神様♪」
    「Hello from FREE LIVE TOUR 2012♪」
     「ripe (Live Ver.)♪」
      「message♪」
 


見逃してしまった方や、

スカパー契約してない方も

明日は無料の日ですよ!!


「hello」と「ripe」は、youtubeでしか見たことがないので

楽しみです



気づいてなかった人は、今すぐチェックです!!!