きょんばんは!
昨日と今日、いろいろ進展がありました。
いきもの情報です。
いろいろありましたので
少し整理しないと訳わかんなくなってますので
時系列にまとめてみまshowか!!
まず、今日のガデパで1コーラスだけですが
新曲が流れました♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
来週発売の「123~恋がはじまる~」のカップリング曲
「あしたのそら♪」です
曲調はもうすぐなので、ご自身で聴いてみてくださいね!!
でも一言だけいうと、今までにない新しい感じがしました。。
今回のタイトルは平仮名で表記です。
ほっち的には、「明日へ向かう帰り道」を名付けたとき、
”あす”なのか”あした”どっちなのか
よく聞かれたそうです。
わかりやすく平仮名にするところ、
ほっちらしいですよね!!!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*6月7日(金)来週(6/7)のミュージックステーションに
【いきものがかり】出演が決定しました。
楽曲はもちろん「123~恋がはじまる」ですね!!
衣装に振り付けが楽しみで仕方ないです。
とくに振り付けは9月からのライブで欠かせないので
しっかり覚えたいですね!!
でも可愛ゆ過ぎるのは恥ずかしいなー

「Chu! Chu! Chu! Chu~~!!」の時も
恥かしかったからなー・・・ けど、やっちまったけど・(笑)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*7月10日
123~まだ発売されてないのに
もう笑顔の話題が解禁されつつあります。
昨日、ソニーミュージックでジャケ写が公開されました。
お3方の毛筆を披露。 「笑顔」の文字が・・・
アー写も同時に公開ですが、
3人とも若返った感じでしたね!
123とのギャップがもの凄いんですが・・・

楽曲も本日より解禁されたようで、
早速、ガデパで流してくれました

・・・2コーラス目はトークと被りながらでしたが
これが何だかまた新鮮に感じたのですが

今週のガデパ聴けるかたはお楽しみに。!。!。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
7月24日(水)「タイトル未定」アルバム発売日です。
よっちゃんのツイートからも
進捗状況が把握できましたが、
いよいよ完成間近のようですね!!
現況、歌入れ作業が終了。
後は、楽器の音や歌の音色だったり、
細かいバランス調整作業だそうです。
アルバム曲、
今回もキヨエちゃんの曲が入るようですよ!!
待ってましたー!
これは一番最初に聴きたいなー・・・

ハモリのパートもあるようなので、
あの発声練習はやっぱりって感じでしょうかね☆
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*7月27日(土)
この前から予告していた「亀の恩返し2013」の
放送日が決定しました。
チャンネルはNHK・BSプレミアムです。
最近、BSプレでの放送が多くなりましたね!!
WOW?Wだとお高いし、
契約してまでって方も多いと思います。
ただ今回は
放送時間は夜遅いようです。
24:10~26:09だそうです。。
土曜なのでリアルタイムで見れそうでしょうか!?
翌日、お仕事の方や、
朝早くからお出掛けの方は録画ですかね・・・。
亀恩、すごイイLIVEでしたので、
是非ご覧になって頂きたいです。
以上、ご報告でございました。
