きょんばんはー!!!
先日のMステ放送以来、
「1 2 3 ~恋がはじまる~♪」さらに盛り上がってますね。。
カラオケまだやってませんが、
1 2 3 の 2の発音が大切のようですね!!
「ワン トゥー スリー

ワン トゥー スリー
恋がはじーまる」能年ちゃんのカルピスウォーターCMも
いよいよ夏バージョンにスイッチのようです。
それとアルバムも完成したようですね!!
今回のアルバムにはコーラスがたくさん入ってるようです。
あの発声練習はやはり・・・
よっちゃんとほっちの曲ももちろん楽しみですが、
やっぱり、キヨエちゃんの曲が気になります。
「白いダイアリー」以来ですね。
どんな曲調かホント楽しみです。

それと今回のアルバム
収録時間がなんと73分越えとの事、
ベストではふつうにありましたが
オリジナルアルバムとしては初ではないでしょうか!!
ガンバっていただきました。
おつかれ様でした。
これからはジャケットや歌詞カードのチェックみたいですね!!
イッキーモンキーの登場は果たして
どうなんでしょう!
「笑顔」のPVの前にアルバムの詳細が
先に公開されそうな勢いです。










