KIYO★KIYO★TRAIN -32ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!



きょんばんはー!!!


先日のMステ放送以来、

「1 2 3 ~恋がはじまる~♪」さらに盛り上がってますね。。


カラオケまだやってませんが、

1 2 3 の 2の発音が大切のようですね!!


「ワン トゥー スリー
         ワン トゥー スリー 恋がはじーまる」




能年ちゃんのカルピスウォーターCMも


いよいよ夏バージョンにスイッチのようです。




それとアルバムも完成したようですね!!


今回のアルバムにはコーラスがたくさん入ってるようです。

あの発声練習はやはり・・・


よっちゃんとほっちの曲ももちろん楽しみですが、

やっぱり、キヨエちゃんの曲が気になります。

「白いダイアリー」以来ですね。

どんな曲調かホント楽しみです。



それと今回のアルバム

収録時間がなんと73越えとの事、

ベストではふつうにありましたが

オリジナルアルバムとしては初ではないでしょうか!!



ガンバっていただきました。

おつかれ様でした。


これからはジャケットや歌詞カードのチェックみたいですね!!

イッキーモンキーの登場は果たして

どうなんでしょう!



「笑顔」のPVの前にアルバムの詳細が

先に公開されそうな勢いです。










きょんばんはー!!!


先週のミュージックステーションドイツ

いきものがかりが久々に登場しましたね!!



今年になってライブDVDの話題や

ポケモン≪イーブイ≫声優に挑戦だったり



シングルにアルバム話し

いろいろありましたが、



テレビ出演としては

ほんと久しぶりですよねーテレビsei




年越しカウントダウンTVで

風が吹いている♪YELL♪

披露して以来だから、じつに5ヶ月ぶりでした。





もう始まる前からワクワク・ソワソワして

テンション高田さんで動揺が隠せなかったですね!





もう今回はホントやばかったですです


登場シーンの3人の姿、清清しかったー。。



もう初夏って感じですよね!




いゃー、キヨエちゃんの衣装、素敵すぎーーー!!


ノースリーブのトップスに

ボトムスは緑のサルエルパンツ、




えーーキヨエちゃん、こんなに緑が似合う女性だったんだー


爽快感バリバリでいい感じ、夏サキドリでしたねsei






  歌唱も 「1 2 3、 1 2 3、恋がはじまるー

      1 2 3、 1 2 3、キミとはじめるー


口ずさみたくなるメロディーだし、


ノリノリになれますね!!





それにしても

よっちゃんもノリノリでしたよね!



表情も気合い入りまくりで

動きもキレてました。



ほっちは相変わらずクールな感じ・・・






キヨエちゃんの嬉しそうな楽しそうな笑顔には


もう失神寸前zzz

これにはやられちゃいました。・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ





その後のカナやん、

まともに見れてなかったですからね・・・。



それにしてもテンション上がったはー・・・






来月また出演されるみたいですよ!


7月5日の2時間スぺシャル

「夏のスーパーライブ」ですって、、、




新曲とのことですので、

「笑顔♪」初披露となるでしょうかね。



こちらも楽しみですね






*☆*:;;;:*☆*:;;;:お待ちかねのアルバムもそろそろ完成とのことでした。

タイトルもそろそろ発表か???*☆*:;;;:*☆*:;;;:



これからもまだまだ朗報がつづきます(o^-')b






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






おまけに


土曜のSONGS

【究極!のラブソング特集】

「ありがとう♪」が流れましたよ。




第155回の時の映像かと思います。










きょんばんは、


いきものさん、123~恋がはじまる~

みなさんゲットしましたかー!?!?


昨日、買った人やっぱ多いのかな・・・

フラゲした人や

今日、届いたよ!!って人、さまざまだと思います。



我が家はフラゲに成功しましたよぉ。。


そんでもって、

歌詞を眼で追いながら


タイトル曲「123~恋がはじまる」

そしてそして、カップリングの

「あしたのそら」も

脳に焼付け作業してました・・・(笑)



123はリズミカルな曲で、

思ったよりもカラオケで歌えそうな感じでした。


ノリノリになれればですが・・・


しかし、、、

「あしたのそら♪」 

ほっちの曲は、むずいなー・・。。


しっかりマスターしないと

唄えそうもない


テンポ速いし

カミカミです



今日は ”ひさびさ” に画像つきのブログ、


カナやんこと西野カナちゃんの

「Believe」も昨日、同時発売でした。


失恋の曲なのに

なぜか明るいハイテンポな曲なんです。


ライブ映えしそうな感じですが、

どうでしょうかね??



そして、あすはいよいよ「Mステ」ですね!!


ひさびさのテレビ出演。


楽しみですね!!!


カナやんも出演されるようなので

この2組に注目したいと-思います。


みなさん、録画のご準備はもうお済でしょうが

今一度、確認してみてくださいネ!!


予約したつもりが命取り

録れてなかったらガッカリですからね