KIYO★KIYO★TRAIN -29ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!



きょんばんはー!!


最近の”いきものがかり”は

歌番組やポケモン映画の完成試写会、

そして雑誌インタビューやらで

忙しい毎日ですね!



今日もMステのリハーサルがあったので

念入りにチェックしてることと思います。




そんな「夏のスーパーライブ」は

いよいよ明日の放送ですよ(^^♪



20時からの2時間スペシャルですね!!!





いきものがかりは

新曲を含めたメドレーを披露されるようですよ。

(2曲かな?)・・・  




そしてその翌日の土曜日は

「音楽のちから」が放送。。

こちらにもご出演されますね。




この番組も先週の「音楽の日」につづき

長時間放送です。



3部構成で放送されるこの番組、



どうやら、いきものがかりは

第3部(17時20分~)のご出演っぽいです。





2日連続で”いきものがかり”が見れるなんて

とても幸せですね



録画のご準備をお忘れなく録画







P.S.


数日前に完売となった限定マフラータオルですが、

追加生産が決まったようですよ!



予約期間は明日(5日)10時より

引渡日は残念ながら8月9日のようですが、

ゲットできるだけ助かりますね!!



買い逃したかたは是非この機会に・・・




商品番号、変更されてるとの情報ですのでご注意を


商品番号: 003715 


(自身、未確認ですのでご了承のほど・・)




きょんばんは。。

昨日の音楽の日、ご覧になられましたでしょうか。



冒頭から笑顔ではじまりました。AIさん

意識して笑顔を振る舞いていく

音楽の日。


開幕にふさわしいお方ですね!!

昨年の「お台場合衆国」のめざましライブもそうでした。

どうやら今年もAIさんが務められるようです。



第一部は、リアルタイムで見れなかったので

録画したものを掻い摘んでましたが、




イルカさんの場面でストーーップ。

名曲中の名曲、「なごり雪」

語れるほどの身ではありませんが、

うっとりとさせていただきました。




中井さん、口ずさんでおられましたね、

しかしお顔は真剣な眼差しでした。


安住さんも満足そうな表情、

会場の皆さんも

きっとうっとりしたのではないでしょうか!!




本命いきものがかりは第2部という事で

早めの帰宅、

リアルタイムで見ていましたが、

予想以上に遅めの登場でしたね!!



食事はともかく、

お風呂に入るタイミングを失ったかた、

少なからずいたかと思います。





ほとんどのアーティストさんが複数曲の披露でした。

いきものがかりも


笑顔♪以外に何を歌うんだろうと期待が高まりましたよね!!


まぁ、123~の可能性が高かったと思いますが。。。



登場から強張った表情のよっちゃん、、

大丈夫でしょうか・・・ かなり緊張されてるようでした。



それを言ったらキヨエちゃんもそうですが、

安住アナと中井さんのMCにより

少し和らいだでしょうかね。。なごみ



楽曲も「笑顔♪」の初披露から「123~恋がはじまる」の2曲、

終始サイコーでしたね!!


今回のキヨエちゃんの衣装は

123~のイメージカラー緑(勝手に・・・汗)はなく

赤いワンピに青がアクセントでした。 (シューズまで青かーっ・・)


この曲にピッタリな満面な笑み、

サイコーです。眠気も一気に吹っ飛びました。




セットも充実しており、スクリーンに

123~、123~、キヨエちゃんのパフォーマンスに

会場のボルテージもアップし、いまにも

銀テープが飛んできそうな勢いでしたね!!


あとマフラータオルがあったら

言う事なし・・・なんて(笑)






P.S.


限定マフラータオル(ブルーxピンク)の単品販売ですが
先週の金曜日あたりに
「予定枚数に達したため」予約受付終了しました。

セット販売はまだ残ってるようです






こんにつあ!


先週のCDTVに続き、

今週は、いよいよ13時間と長い放送時間の

「音楽の日」ですね!!



昨日から何組かリハーサルも始まったみたいで、

レオちゃんもお目見えしたそうです



本番、

”いきものがかり” の登場は何時ころに

なるんでしょうかね!?!?




録画予約したのですが、

途中、ニュース等の番組があるため、

3部に分かれてました。


予約する際、よく確認したほうが良さそうです。



第1部は、

あさって土曜日、14時からです。



                



7月もMステSPをはじめ

メディアに登場する ”いきものがかり”


どうやら、、


7月14日(日)の19時より放送される

テレビ東京系 「プレミア音楽祭2013」

この番組に出演されるようですね!!




一昨年から始まった音楽番組、

テレビ東京系としては今年が2回目の放送です♪♪♪



出演者、豪華アーティストさん25組。

会場は昨年と同じく、舞浜アンフィシアターだそうです。




家入レオちゃんも出演されますねー!!!!!


カナやん、平原綾香さん、

そしてそして、ワンマンが決まった

華原朋美さんもご出演。。。


楽しみでございます