こんにつあ!!
先週末のMステスーパーライブに
音楽のちから♪
2番組とも「笑顔♪~風が吹いている♪」のメドレー
でしたね(^^♪
キヨエちゃんの鮮やかな衣装、
眩しかったですねー!!
ポケモンを意識してのお色なんでしょうかね!?
Mステでの黄色はピカチュウ。。
音楽のちからでのピンクはプリン?という説も・・・
いやいや、
イーブイの進化形で「ニンフィア」がいるとの事、、
ポケモンぜんぜん詳しくないもので、
貴重な情報ありがとうございました。。

さて、”いきものがかり”の26枚目のシングル
「笑顔♪」が明日発売となります。
今日はフラゲ日、いわゆる店着日でございます。
はやい人は、もう手に入れてることでしょうね!!
先月の「123~恋がはじまる~♪」から もうひと月。。
早いもんです。
カップリングの「ホントウノヒビ♪」も楽しみにされてる方
多いと思います。
ぼくもです。

ガデパで少し聴きましたが、
フルで聴くのははじめてですよ!!
今回の2形態でのリリース
皆さんはどういった買い方をされるのか??
ポケモン好き、興味ある方、、
ジャケットに誘惑されちゃった方、
きっと両方ゲットするんだろうな・・・(笑)
そして今週末は、
豊洲でポケモンイベントがいよいよ開催です。
自分はFC枠、公式サイトのエントリー
見事にハズレでした

優先エリアに入れる方いいですねー!!
週末だし、
きっと、キヨエちゃんのバースデーイベントの時より
もの凄い人で溢れかえる気がします。
ポケモンファン ぷらす いきものファンですし・・・ね、、ブイブイ
