KIYO★KIYO★TRAIN -28ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!


こんにつあ!!



先週末のMステスーパーライブに


音楽のちから♪

2番組とも「笑顔♪~風が吹いている♪」のメドレー

でしたね(^^♪






キヨエちゃんの鮮やかな衣装、

眩しかったですねー!!






ポケモンを意識してのお色なんでしょうかね!?




Mステでの黄色はピカチュウ。。

音楽のちからでのピンクはプリン?という説も・・・





いやいや、

イーブイの進化形で「ニンフィア」がいるとの事、、



ポケモンぜんぜん詳しくないもので、

貴重な情報ありがとうございました。。









さて、”いきものがかり”の26枚目のシングル

「笑顔♪」が明日発売となります。






今日はフラゲ日、いわゆる店着日でございます。


はやい人は、もう手に入れてることでしょうね!!






先月の「123~恋がはじまる~♪」から もうひと月。。

早いもんです。






カップリングの「ホントウノヒビ♪」も楽しみにされてる方

多いと思います。

ぼくもです。




ガデパで少し聴きましたが、

フルで聴くのははじめてですよ!!




今回の2形態でのリリース

皆さんはどういった買い方をされるのか??




ポケモン好き、興味ある方、、

ジャケットに誘惑されちゃった方、

きっと両方ゲットするんだろうな・・・(笑)






そして今週末は、

豊洲でポケモンイベントがいよいよ開催です。




自分はFC枠、公式サイトのエントリー

見事にハズレでした




優先エリアに入れる方いいですねー!!




週末だし、

きっと、キヨエちゃんのバースデーイベントの時より

もの凄い人で溢れかえる気がします。



ポケモンファン ぷらす いきものファンですし・・・ね、、ブイブイ