KIYO★KIYO★TRAIN -27ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!



こんばんつあー!!


いきものがかり6枚目のアルバム【 I 】

いよいよ来週24日の発売です。




1週間後は、まさにフラゲ日でございます。

来週の今頃はニューアルバム聴けてるかな・・・




その前に、あさって18日にニコ生で全曲解禁されるようですね!!

アルバム発売まで我慢しようかと思うのですが、

メンバーの解説は聴きたいなー!!!



ん~~どうしましょ??





キヨエちゃんの作詞作曲『東京♪』から

聴きたいし、参りました。。








それはさて置き、

今日またテレビ出演情報が決まりました。





アルバム発売前後、たくさんのメディア情報があり

うっかり録画し忘れそうです!!





7月のTV出演を整理したいと思います。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



7月20日(土)

TBS系 「CDTV」 25:28~



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



7月22日(月)~25日(木)

スカパーMUSIC ON ! TV 「SERECT」
             6:30~ インタビューコーナー




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



7月24日(水)

日テレ系 「1番ソングSHOW」 19:00~


※ アルバム発売当日、その夜に届けられます。
   こちらの番組では「笑顔♪」を披露してくれます。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



7月26日(金)

テレビ朝日系 「ミュージックステーション」 20:00~



アルバム発売後、最初のテレビ出演です。
  前回の放送では笑顔~風吹く♪
  前々回は123~恋がはじまるでした。

  「マイサンシャインストーリー♪」の披露が濃厚ですが
  どうでしょうかね?
  どちらにせよ録画必須です。    



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



7月27日(土)

フジテレビ系 「MUSIC FAIR」 18:00~


― いきものがかり特集 ―

※ 自曲を含む計7曲を披露予定
   
    「SAKURA♪」

    「帰りたくなったよ♪」

      「風が吹いている♪」

        「笑顔♪」

  そしてコラボレーションは
   
   「卒業写真♪」
    (徳永英明さんと松浦亜弥さん)


     「GOLD FINGER '99」
      (郷ひろみさんとスガシカオさん)


       「世界に一つだけの花♪」
        (槇原敬之さんx藤井フミヤさんxアカペラグループのRAG FAIR)





BSプレミアム スペシャルライブ「亀の恩返し2013」
                     24時10分~


 ※今年5月19日に日本武道館で開催された模様が放送
  当ライブでは”いきものがかり”の披露は4曲でした。
  時間の関係上、4曲すべての放送は難しいと思われます。

  「風が吹いている♪」 「ホットミルク♪」
   
   「笑ってたいんだ♪」 「会いにいくよ♪」

  さぁ、いったいどれを披露してくれるでしょうか???

  自分的にはホットミルクお願いって感じです
  


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


7月28日(日)


日本テレビ系 「おしゃれイズム」 22時00~


※ バラエティー番組は珍しいですよね!
  ”笑っていいとも”にでてほしいブイ!!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



こんにつあ!


13日の土曜日はポケモンイベントが

豊洲で行われましたね!!



ずっとこのイベントに参加したいと

思っていたのですが、


いつもお世話になってる仲良しブロガーさんから

miwaライブのお誘いが・・・




豊洲での笑顔♪の生唄に

もしかしたらイーブイちゃんの鳴き声も

聴けたりして、、なんて考えたりもしたのですが、


今回は


ご挨拶も兼ねて『miwa Delight 2013』八王寺の

初日にご一緒させていただきました。





miwaの楽曲はデビューした頃から

聴いていて、生唄も聴いたことありますが、

ワンマンライブとしては今回が初めての参戦でした。



いろいろとフォローもしていただきました。


楽しいひと時をありがとうございました。サンクス5



あっ、そうそう。

miwaバンドの一員に”いきものがかり”の編曲者の

西川 進さんがいらっしゃいましたよ。


いちばん新しい記憶では、

聖恵ちゃんの作詞、作曲された

『白いダイアリー♪』でしょうか。。



驚いたというより

お目にかかれて、そして生演奏が聴けたことが

嬉しかったですね!!


ホールならではの臨場感に、ちょっと発した声が

ステージまで届いてしまう、

そんな空間に

緊張感をも感じました。



ある意味、親近感があるハコの大きさアリーナにはない

バラスーシです。



そんな地にいた自分ですが、

もちろん、イベントのことも忘れてなかったですよ!!

気になっていましたからね!




イーブイちゃん役のキヨエちゃんの衣装は

またまたピカチューっすか


また衣装の話しかって…

しつこいですよね?


でも似合いすぎてる

お姿、口に出さずにはいられませんラブラブ!




試写会のときのように

もう少しラフな格好で登壇されると予想していたのですが、


これには、

オモいっきり予想がはずれましたです。。


髪をアップにしたお姿も、やっぱ素敵ですね!!



MVでの反響もよかったですから

ファン想いの聖恵ちゃんからの

プレゼントのような…

そんな気がしませんか?


かってな妄想!!あせる





それに笑顔を忘れずにキリっとした丸顔ちゃんも

しっかりと

ファンの眼に写ったことと思います。







それと、昨日のプレミアム音楽祭も

今日少しだけ見ましたよ!


背後からの映し出し、

テレ東さんのこだわりでしょうか。


温かみのあるヒカリの演出も

とびっきりな笑顔の

パートナーになってくれてました!


1曲だけの披露はチョットさみしいですが、

ここのところ沢山の

メディア出演があり

ありがたいですよね。



明日からまた1週間

ガンバりまshowパー








こんにつあー!!

アメ限記事に没頭してて

更新遅くなりました。



明日のテレビ出演もあるので

サクッとお知らせしますね!!



明日14日の朝7時30分から

テレビ東京系
【ポケモンスマッシュ】

聖恵ちゃんのみご出演です。

本日の映画公開により

情報解禁でしょうかね。


ポケモン最近はあまりわかりませんが

聖恵ちゃんが出ますので

みまshowね!!!






そして夜7時からは

こちらもテレビ東京系

【プレミア音楽祭2013】

に出演します。



今後もアルバム発売近くに

テレビに出演する機会が多いです。



ちなみに、今月末26日に

また、また、Mステに出ますよ♪


つぎなに歌うかな?

セレナのCMソング

『マイサンシャインストーリー♪』か?



また近くなったらお知らせする

予定ですパー








iPhoneからの投稿