KIYO★KIYO★TRAIN -26ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!




きょんばんはーー!!!


週末いかがお過ごしでしょうか。。



今日から学生さんは

夏休みの方が多いのかな?



連日暑い日が続いております。

神奈川・東京は先日の猛暑日から少しだけ

解放されてますが、でも暑いですね!!


いきものパワーもらって乗り切ろう・・・なんて

呑気なことは言ってられませんが、

体調管理をしっかりと

9月からのみなさん、こんにつあーに臨まないとですね!!




さて、

今日ですねー!

渋谷に ”いきものがかり” 6thアルバムの宣伝トラックが

走っていたそうです。

画像はお仲間の方からいただきました。



渋谷ではチョコチョコ走ってるんですよね

何度かほかのアーティストさんのは

見たことがありますが、

”いきものがかり”はいまだに遭遇したことがないです。




羨ましいですよね


今年のツアトラってお化粧するんですかねー・・・




昨年はホールツアーではお目見えしました。

初日の長岡では展示スペースを

設けてくれてて、パシャパシャ撮影してきましたからね!!




しかし後半のアリーナを移動する頃の

トラックは無地だったようなので、

今年はもしかすると

期待薄かもしれませんね。。


きょんばんは。

昨日のニコニコ生放送、

「アルバム待ちきれず見ちゃう派」
  「見ないでアルバム発売まで我慢しちゃう派」

思いっきり分かれたことと思いますブイ!


ちなもにボクは我慢する派でしたが、

冒頭ちょっとだけ覗いちゃいました。
音声なしでね!!


なんと、なんと、開演した頃は4000人ほどのご来場でしたが、

ピークで37000人くらいだったそうです。


凄いな!!

あの横浜スタジアムで開催された

ワンマン”いきものまつり”を

動員したのが30000人だったので、

それを上回ったとは・・ (驚きです・・・)



放送時間も予定より1時間延長の

2時間半。

たっぷりと充実したトークだったのでは?!


この模様は是非とも見ないと・・

タイムシフト予約をしたので、

アルバム購入後にゆっくり見たいと思います。




そのアルバム【 I 】も発売まで

あと、5日。。


明日からメディア出演がたくさんですね!!

アイ発売後は連日連夜ですよ!



公式ページでも公開されましたが、

出演される番組がいくつか追加されました。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



7月24日(水)

フジテレビ系 「魁!音楽番付 EIGHT」25時40分~




7月25日(木)

NHK 「MUSIC JAPAN」 25時55分~


MJ出演もひさびさな”いきものがかり”!!
番組自体、お目当てのアーティストさんが
出演しないと見ないので、
ボク自身もひさびさなMJです。


番組ホームページを確認してみると
飛び込んできたのは笑顔♪のアー写。。

いま「I」のアー写が多いですよね!!
そんな中に笑顔のアー写みーつけ

なんだか得した気分でした。

という事で、MJでは「笑顔♪」を
ご披露してくれます。

Perfumeさんの楽屋訪問もありますかね??

スタジオ内もリニューアルされて
とてもカラフルでポップな仕上がりになってるそうです。
そちらも注目ですね。




・・・



カラフルといえば




・・・




カラ※フル




・・・




miwa





・・・





先週行ったライブでのお話し、

ちょっとネタバレになっちゃいますが、いいですかね~!?!?
















これから参戦のかたはご注意を・・・






      





      




      






この「カラ※フル♪」ホイッスルの

カップリング曲ですよね。

人気が高いんでしょうか



今回のツアー5曲目でやってくれました。

可愛らしい歌声が会場内を和ませます。

サビでは3面鏡をイメージしたバックスクリーン
(正確にはその両サイドに・・もう1枚づつ
  5面のスクリーンでした)

に色とりどりのハート型のバルーンが

青空いっぱいにプカプカ
ハート


アオ、アカ、黄色、オレンジ、むらさき、
ピンクまであったでしょうか?
風船

何気に何種類あるか数えてました。。(笑)


無数のバルーンから発っせられるヒカリが

会場内の笑顔を映し出してました。

まさに世界は ”カ・ラ・フ・ル” って感じでしたよ



あっ長くなっちゃうのでこの辺で…





おまけで、

当日のMCで質問コーナーがありました。
     (※事前に応募して採用された文章を読み上げてました)



ファンからmiwaちゃんへの質問で

Q『夏のベストソングを教えて』


 
A 3曲答えてくれましたよ!!


   『ワニシャン♪』by.ももクロ

     『SUMMER SONG♪』by.YUI

              『BLUE BIRD♪』by.浜崎あゆみ











☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*









きょんばんはー


123~恋がはじまる~♪が発売されてから

Mステの出演回数、次回で3回目でございます。



123~♪と笑顔♪は、みなさんご存知のとおり

前回と前々回でご披露されてます。


この番組では昨年もシングル曲以外を

歌唱披露されています。

記憶に新しいところで

「会いにいくよ♪」や「KISS… BANG♪」


2009年には、あの神曲「心の花を咲かせよう♪」の

楽曲が取り上げられてましたから


今回なんだろうって??

期待が高まりましたよね。。




そう、日産セレナのCM曲


この曲を予想されてた方は多いはず


ボクもそのうちの1人、、、



実現します。26日のMステで、

やってくれます。アイからの新曲。。



マイサンシャインストーリー


これはヤバイ、、楽しみです。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




それと、24日(水)19:00~

日テレ系 「1番ソングSHOW」にご出演が決まりました。


テーマは【二度と見られない夢の共演SP】

いきものがかりは『笑顔♪』を披露とのことです。


昨日の記事にも追記しておきますので

ご参考になさってください!!!