きょんばんはーー!!!
週末いかがお過ごしでしょうか。。
今日から学生さんは
夏休みの方が多いのかな?
連日暑い日が続いております。
神奈川・東京は先日の猛暑日から少しだけ
解放されてますが、でも暑いですね!!
いきものパワーもらって乗り切ろう・・・なんて
呑気なことは言ってられませんが、
体調管理をしっかりと
9月からのみなさん、こんにつあーに臨まないとですね!!
さて、
今日ですねー!
渋谷に ”いきものがかり” 6thアルバムの宣伝トラックが
走っていたそうです。
画像はお仲間の方からいただきました。
渋谷ではチョコチョコ走ってるんですよね

何度かほかのアーティストさんのは
見たことがありますが、
”いきものがかり”はいまだに遭遇したことがないです。
羨ましいですよね

今年のツアトラってお化粧するんですかねー・・・

昨年はホールツアーではお目見えしました。
初日の長岡では展示スペースを
設けてくれてて、パシャパシャ撮影してきましたからね!!
しかし後半のアリーナを移動する頃の
トラックは無地だったようなので、
今年はもしかすると
期待薄かもしれませんね。。











