KIYO★KIYO★TRAIN -25ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!




こんにつあ。。


歌番組にバラエティー番組と

連日続いた7月のメディア出演

すべてを終えました。



いきものがかりの皆さんお疲れさまでした。







録画はバッチリでしたでしょうか




ボクはバッチリだったのですが、

今一度、再確認は大事だなと改めて痛感。






ポツンと追加情報が入った時は

忘れがちなんです。






先日のMJはホントに危なかったですから・・・

たまたま予約状況を確認した事に救われましたよ。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



先日の

『亀の恩返し2013』はリアルタイムでも観ましたが、

”いきものがかり”が出演した所だけでなく

全体をDVDにして保存しようと思います。


(このライブに参戦しましたからね・・・








楽曲は残念ながら『♪風が吹いている』1曲だけで残りは

カットされちゃいました。

この日は、キヨエちゃんの伸びやかな歌声が

さらに進化していました。




テレビでもその様子がご覧いただけたかと思います。




アルバム【 I 】にも収録されてることから

今年のライブでも披露してくれるでしょう!!




昨年との違いにも注目ですね!!!







もう1曲、『♪笑ってたいんだ』を予想してたのですが、

時間の関係上、難しかったようです。




まぁ、2時間で2日間の模様を放送ですから

仕方ないと思います。





それにしても最後のコラボレーションは上手いこと編集されてました。

アンジェラアキさんといきものがかりは同日一緒にいませんでしたから、




でも番組的には一緒にコラボです。。






キヨエちゃんのソロパートはアンジェラアキさんと

50/50(フィフティ・フィフティ)でした。






あの場面が一番の醍醐味、

コラボの素晴らしさを発揮する部分、


いつまでも聴いていたいキヨエちゃんの歌声、

とても感動しました。『♪魔法のコトバ』 by.スピッツ。。









そして、アルバム【 I 】もリリースからまもなく1週間。

聴き込んでますか??






オリコンのウイークリーランキングでは今作も首位を獲得、

総売上枚数は112,000枚でした。

順調なすべり出しだと思います。




アルバム首位獲得は、3rdアルバム『My song Your song』以降

ベストを含む6作目です。

という事は、リリースするたびにずっとですね!!




はい、そうなんです。連続首位を獲得です。。




男女混合アーティストとしては、

この6作連続アルバム首位は、

「ドリカム」が達成して以来、17年4か月ぶりの

快挙だそうです!!




今作のアルバム、バラエティーにとんだ内容

いろんな音が鳴ってます。。




タイトル『♪ぱぱぱ~や』

遊び心があるタイトルです。。




でも曲を聴いてみるとキヨエちゃんの

セクシーな歌声、あの恋詩のような感じ、



鳴呼(あーあーっ) って言ってます。

サビの ”ぱぱぱ~や” ”ぱぱぱ~や” 


もう頭に残るメロディーですね




遊び心満載な曲は、どちらかと言うと

10曲目に収録の『♪MONSTAR』のほうではないでしょうか?

こちらも頭に残りますね!!



ライブでのパフォーマンスがヤバそうです。




ちょ ちょ ちょっと まって 神様まって・・・・・


あらっ、、”ぱぱぱ~や”がまた頭ん中

グルグルしてますのでまた、、、




きょんばんはー!!!



本日のMステご覧になられましたでしょうか。。


MCは、この番組ならではの緊張感がありますよね!!


原さんへの質問、聖恵ちゃん、

ガンバりました。


パチパチパチ合格



おしゃべりのお相手は

基本的にタモリさんと。。



先日の”笑っていいとも”は緩い感じではありましたが、

そちらは初出演って事もあるせいか

それなりの緊張感が伝わってきました。



そしてそして、楽曲は

「マイサンシャインストーリー♪」テレビ初披露でございました。



いゃ~、イントロから気持ちが良い曲ですよね!!



階段を駆け上がるかのような疾走感。

ヒカリの世界に飛び込んで行くような

イメージの曲調




カラーはスカイブルーって感じでしょうか。





・・・と言う事で、キヨエちゃんのキュロットスカートは

爽やかでグッドなんですが、

もうちょっと淡い色だったら、、、なんて思いました。


でも、何着ても似合うな~、、キヨエちゃん




今日の主役は

ほっちんぐ。 赤い衣装、珍しいですね!

若々しく目立っておりました。



キヨエちゃん、やっぱ黄色で対抗しないとですね





明日は、いきもの特集です!



18時からは「MUSIC FAIR」

その後は、24時10分から「亀の恩返し2013」の

放送がいよいよです。



今年の5月18日と19日、日本武道館で行われた

2日間の模様をギュッと2時間に納めた内容です。



さあー、いきものがかり何曲放送されるか

楽しみですね!!


明日、お見逃しなく







P.S.

笑顔のMV、キヨエちゃんのフルバージョンですが、

28日までの限定公開です。

まだご覧になられてない方はお急ぎを・・・







きょんばんは、


”いきものがかり” が、明日の

「笑っていいとも!」のテレフォンショッキング

に出演です。

とうとう ”いいとも” 来たーーーーーーって感じです。



最近はバラエティ番組の出演が多いなと

思ってた矢先のことでした。。



いつかでて欲しいと思っていたので

嬉しいのなんの!!



タモリさんとはMステでも

和気あいあいですから、明日のトーク

半端じゃないんだろうな



男の子ー、女の子ーー、男の子ーーーーー男の子。女の子。おとこのこ



アルバム紹介はほどほどに、、

親近感☆溢れるトークに期待しちゃいまshow