KIYO★KIYO★TRAIN -24ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!



こんにつあー!!!

今日 今週の、Mステの出演者を確認してたら

カナやんこと西野カナちゃんが出るではないか・・・





そういえば、新曲リリースが明後日でした。

もうそんな時期なんですね!!



うっかり、見逃すところでした。

帰ったら、即録画予約しないと・・・



カナヤンといえば、めざましライブの皆勤賞アーティストです。

毎年毎年おつかれさま。。。



今年は明後日の7日がカナさんの日です。



ほんとだったら行きたかったのですが、

その日は、前々から参戦予定していたライブ

ガールズファクトリー2013と被ってしまいました。





お台場から代々木ですので

時間的に両方行けるかもしれないのですが、



当日は車での移動なので、渋滞等を予測し

無理はしない事にしたんです。






カナさん、みなさんの前で『涙色♪』初披露するんだろうな

いいなーー






でも楽しみにしてるガールズファクトリー

その名の通り、女性アーティストばかりです。




本命はわたしゃが推してる ”ねごっちゃん”

千葉県出身の4人組のバンド【ねごと】です。





さきの、5月のワンマンのリベンジでもあります。




あの時は最前列という宿命なのか、インストライブになってしまったので、

明後日は、しっかりと歌声を堪能しようと思ってます。






それにしても、このガールズファクトリー2013ですが、

今年は大ブレイク中の ”ももクロ”ちゃんが出演します。




といってもmiwaちゃんとのユニット

ミワクロでの出演です。





これも楽しみですが、

今年のチケットは争奪戦だったと思います。





なんて言ったって、ももクロちゃんが出るライブは

チケット入手困難ですから・・・







昨日の日産スタジアムでのライブも

6万人動因したそうですが、



モノノフ(通称:ももクロのファン)から

話しを聞くと、



ファンクラブに加入してても当選確率が

2割ほどという

非常に低確率なレアチケットのようでした。






自分は特に興味はないのですが、

昨日登場した

””ももクロバンド?””っていうんですか???

その中に、”いきものがかり”のライブでお馴染みの


本間昭光さんや ”だっちー”こと安達貴史さんが

いらしたようですね!!



こっちは非常に興味があるぞ!!!!!





武井 壮さんもいらしてて

ニュースを見る限り楽しそう




一度は行ってみたいライブかもしれません!?!?

と思った今日この頃でした。。。



きょんばんはー。

アルバム【 I 】楽しんでますか?

ハマってますか?





自分は毎日毎日、頭ン中の曲が目まぐるしく入れ替わってます。




昨日は、『恋跡♪』がグルグル、

このアルバムに出てくる沢山のアイ

恋跡では”めぐり逢い”のアイです。






そして、今日は、『恋愛小説♪』ですです。

リリース前から、歌謡テイストの曲が収録されると

言っていたのがこちらですね!!


ikimonoっぽくなくて新しい感じです。



この曲にも、もちろんアイが詰まってます。

愛するアイですね!




あしたはいったい何のアイだろ?





アイがたくさん詰まってる今作アルバムですが、

笑顔もたくさんあるアイでもあります。





先日やったアメ限での記事、「笑顔」シリーズ、

”いきものがかり”の楽曲で

歌詞に笑顔が出てくるものをピックアップし

プレイリストを作ったものをご紹介いたしました。






あれから数日後にリリースされた、このアルバムにも

笑顔がたくさん存在してました!!






♪123~恋がはじまる~
 ♪ハルウタ
  ♪なんで
   ♪恋愛小説
    ♪風が吹いている
     ♪ぬくもり




こんなにですよ!!

新曲たちの歌詞を見たときはビックリでした。




ここにも、、

こっちにも、、、、、




新曲(アルバム)追加で3曲増えました。。






ぼくの中での笑顔シリーズ

今作【 I 】が2作目のような錯覚が起きてます。。





いま考えるところ、



あの記事って、絶妙なタイミングだった気がします。

発売前に投稿しといて良かったー






そんな【 I 】と一緒に過ごした数日間ですが、

月も変わり8月、夏本番がやって参りました。





ツアーまでも、もう1ヶ月をきりましたね。

今月の”いきものがかり”はメディア出演は少なめかな?

こんにつあーのセトリやリハーサルで追われる日々でしょうね!

忙しそうです。







ツアーグッズもそろそろ先行販売が始まるでしょうかね!?

キヨエちゃんのダジャレグッズも

どんなネーミングなるか?また楽しみの一つです。






チケットのほうも来週8/10がいよいよ一般販売。

これに先駆けた先行抽選も追い込み段階です。



9月からのライブが待ち遠しいですね







☆☆☆おまけ☆☆☆



本日のMUSIC FAIR なでしこ歌姫特集に

ちょっとだけ出演されてました。

楽曲は『Y E L L』でした(^^♪






レオちゃん、本日の

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013


にご出演されました。

なんとトップバッターだったようですよ!!




詳細はまだ分かりませんが、

『Shine ♪』や『サブリナ♪』は披露してそう?


新曲の『君に届け♪』もやったかな?




※8/3 15:00追記

披露楽曲は、なんとなんと8曲も・・・
多いなーー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

01: サブリナ
02: Bless You
03: 君に届け
04: Last Stage
05: Fake Love
06: Linda
07: Shine
08: Message

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




この後も夏フェスにいろいろと出演される

レオちゃんですが、

数日前に嬉しい情報がありました。




彼女のワンマンライブ、




セカンド・ワンマン・ツアー”Kimi ni Todoke”開催決定!





少しさき、11月ですが、

すでにモバイルファンクラブでは

先行受付が開始されてます。







<日程>
11.15(金)18:00/19:00
【愛知】ダイアモンドホール  


11.23(土)17:00/18:00
【福岡】Zepp Fukuoka  


11.28(木)18:00/19:00
【東京】Zepp DiverCity


11.29(金)18:00/19:00
【大阪】Zepp Namba





会場もファーストワンマンの時より

スケールアップしました。



ファーストのときは東京に参戦しましたが、

ぎゅーぎゅーでしたから・・・



あれ、キャパオーバーでしょ!!!









そして明日はJ-WAVEラジペディア

2回目のUSTREAMを使っての

公開収録がありますね!!






前回、うまく見れなかったのですが、

明日は大丈夫かな?


夜8時からです。



普段、ラジペディアが聴けない地域の方は是非




P.S.
いきもの記事は夜に更新する予定です