こんにつあー!!!
カナやんこと西野カナちゃんが出るではないか・・・

そういえば、新曲リリースが明後日でした。
もうそんな時期なんですね!!
うっかり、見逃すところでした。
帰ったら、即録画予約しないと・・・

カナヤンといえば、めざましライブの皆勤賞アーティストです。
毎年毎年おつかれさま。。。
今年は明後日の7日がカナさんの日です。
ほんとだったら行きたかったのですが、
その日は、前々から参戦予定していたライブ
ガールズファクトリー2013と被ってしまいました。
お台場から代々木ですので
時間的に両方行けるかもしれないのですが、
当日は車での移動なので、渋滞等を予測し
無理はしない事にしたんです。
カナさん、みなさんの前で『涙色♪』初披露するんだろうな

いいなーー
でも楽しみにしてるガールズファクトリー
その名の通り、女性アーティストばかりです。
本命はわたしゃが推してる ”ねごっちゃん”
千葉県出身の4人組のバンド【ねごと】です。
さきの、5月のワンマンのリベンジでもあります。
あの時は最前列という宿命なのか、インストライブになってしまったので、
明後日は、しっかりと歌声を堪能しようと思ってます。
それにしても、このガールズファクトリー2013ですが、
今年は大ブレイク中の ”ももクロ”ちゃんが出演します。
といってもmiwaちゃんとのユニット
ミワクロでの出演です。
これも楽しみですが、
今年のチケットは争奪戦だったと思います。
なんて言ったって、ももクロちゃんが出るライブは
チケット入手困難ですから・・・
昨日の日産スタジアムでのライブも
6万人動因したそうですが、
モノノフ(通称:ももクロのファン)から
話しを聞くと、
ファンクラブに加入してても当選確率が
2割ほどという
非常に低確率なレアチケットのようでした。
自分は特に興味はないのですが、
昨日登場した
””ももクロバンド?””っていうんですか???
その中に、”いきものがかり”のライブでお馴染みの
本間昭光さんや ”だっちー”こと安達貴史さんが
いらしたようですね!!
こっちは非常に興味があるぞ!!!!!
武井 壮さんもいらしてて
ニュースを見る限り楽しそう

一度は行ってみたいライブかもしれません!?!?
と思った今日この頃でした。。。

