KIYO★KIYO★TRAIN -23ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!



こんにつあ。。。


毎日暑い日がつづいておりますあつい


y’s y’s y’s~~~

いかがお過ごしでしょうか。。汗





こんなにも暑いとやる気にも影響してしまい

困ったもんですムゥー






それでも、”いきものがかり”9/1からのライブに向け

リハーサル

ガンバってらっしゃいます。


ぼくらも応援、頑張らないとですね!!





自分も

ここ2・3日前から参戦モードに突入です。

ライブDVDを見ては

振りの練習や確認をしたり、、

新曲については予習というか

どんな手拍子になるか考え重ねてみたり



またまた妄想にすぎないですが、

いろいろと、あーだの。。こーだの。。。

やってます。





その中でもMONSTAR♪は明るくノリノリの曲調ですから

盛り上がる事、間違いなし

楽しみな楽曲です。





リーダー新しいことに挑戦すると言ってましたが、

この曲でのタオルパフォーマンス、




そのひとつに

あるのでしょうか??





グルグル回したいですねー!


グルグルっ・・・  グルグルっ・・・  !!!

”うわぉ” の所ではジャ~~ンプじゃんぷ




う~~~、、、うずうず

楽しそう





そのほか考える事といえば、

オープニングナンバーにラストナンバー♪♪



これは気になるところ・・・




こんにつあー2013はいったい

なんの曲で幕開けするか???




ぼくがやって欲しいと思うオープニングナンバー、

最初に考えたのが、次の3曲。



♪123~恋がはじまる

 ♪笑顔
  
   ♪ぱぱぱ~や





『♪ぱぱぱ~や』がオープニングだったら

遊び心もあり楽しそうだな・・・と

思い入れてみましたが、

ん~~~・・・ ・・・ 




アルバム曲からはチョット難しいかもしれませんね






そのほか(その後)、

『♪ハルウタ』 や 『♪マイサンシャインストーリー』 も

考えましたが、


前者『ハルウタ』は今回やらない気が・・・? 

これは直感、、

あくまでも直感です。




最近の”こんにつあー”では



頭サビの曲がオープニングによく選ばれてる気がします。





昨年のホールツアーは少し置いておいてね、、、、、  ブイブイ!


やはりタイアップがついてる曲でしょうし

イントロも極めて短めな曲。




それでもって、リーダーの曲。。



そんな気がしてなりません。





だとすると、、、


『♪123~恋がはじまる』か

 『♪笑顔』が濃厚かなと!!





123~♪は、どちらかというと

銀テープを飛ばしてほしいような・・・テープ



そんな景色も想像してるので、

イントロなしの『♪笑顔』



愛=笑顔


これではないでしょうか??







ラストを飾るナンバーは、


アルバム【 I 】の世界観を

完結するに相応しい『♪ぬくもり』




この曲ではないでSHOWか!!





オーラスにこの曲、深いなー・・・

出来れば本編ラストに希望なんですが・・・






今年の【 I 】 初戦は

9/10横浜アリーナからです。




ネタばれライブレポ、、がんばります






















こんにつあー!!!


いきものがかり9月から始まる

ツアーのチケット、一部の会場をのぞき

一般販売が本日開始されました。






いやいや、いつもの如く凄いですね!!



一番人気は日本武道館だったでしょうか??





指定席。立ち見ともに3分で完売?・・・いや2分だったかもしれません。。





横アリは指定席は両日とも即完売、

立ち見は少し残っている状況でした。。





ほかの会場も土曜は人気ですね!!

日曜はまだ空席があるようですが・・・







そんな、”いきものがかり”ですが、

6日からリハーサルが始まりました。






いよいよですね






公式ページでも紹介されてましたが、

リハーサル風景が公開されてます。





【みなさん、こんにつあー!!2013~I~予告編】



なにげなく見ちゃいましたが、

”ネタばれ”があるので注意。。






セットリスト等、楽しみにされてる方は

見ないほうがいいかもです?!?!





今年は変わった事を・・・ とおっしゃってる

リーダー。。

これも新しい試みの一環でしょうね!!






オフィシャルサイトの『 I 』スペシャルサイトも

ツアーがはじまると進化するようですよ!






それにしても

ツアーの内容がホント楽しみだわっ、、、

待ちきれませんなーー







そんな忙しい中、メディア出演情報ですが、



8月18日(21:00~22:30

NHK-FM「いきものがかりの 水野良樹ラジオ」
にご出演






テレビ出演ではありませんが、

よっちゃん初の単独ラジオですよ!







内容は

「いきものがかりの楽曲について」や

    「僕の思春期の友、ゲッカヨについて」のト-ク。






ゲストにはオードリー若林さんが登場するらしいです。

楽しそうですよね!?


リーダーと若林さんといえば・・・

あっ・・・







全国ネットですし、ぼくもこれは聴きたいと思ってるので、

是非チェックしてみてください。









こんにつあ。。
昨日は東京。代々木第一体育館で

行われたGIRLS'FACTORY 13(ガールズファクトリー)
に参戦してきました。

2001年から始まった、この女子ばかりの
ガールズファクトリー、
今年で13回目の開催だそうです。

女だらけなので、楽屋も女子高のように

なっていたと主張する「ねごと」のドラム

澤村小夜子ちゃん。。

いつもと雰囲気が違っていたのでしょうね!?


それよりもワクワクしたライブだったようで、、

楽しめたようなので良かったと思います。




今回の出演アーティストは5グループ

その中の2組がお目当てでした


【ねごと】  と

  【miwaクロ】   です



とりあえず
2組それぞれのセットリストをご紹介しておきます。






☆☆☆ ねごと セットリスト ☆☆☆

01:ループ
02:
メイドミー
03:
Lightdentity
04:
カロン





☆☆☆ miwaクロ セットリスト ☆☆☆

01:
ワニとシャンプー
02:春になったら
03:労働賛歌
04:
ミラクル
05:行くぜっ!怪盗少女
06:
don't cry anymore
07:Chai Maxx
08:
chAngE
09:
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
10:
again x again
11:
あーりんは反抗期
12:
ヒカリへ
13:
走れ!(出演者全員登場)
14:夢みるシャンソン人形(出演者全員で合唱)