こんにつあ。。。
毎日暑い日がつづいております

~~~いかがお過ごしでしょうか。。

こんなにも暑いとやる気にも影響してしまい
困ったもんです

それでも、”いきものがかり”9/1からのライブに向け
リハーサル
ガンバってらっしゃいます。
ぼくらも応援、頑張らないとですね!!
自分も
ここ2・3日前から参戦モードに突入です。
ライブDVDを見ては
振りの練習や確認をしたり、、
新曲については予習というか
どんな手拍子になるか考え重ねてみたり
またまた妄想にすぎないですが、
いろいろと、あーだの。。こーだの。。。
やってます。

その中でもMONSTAR♪は明るくノリノリの曲調ですから
盛り上がる事、間違いなし
楽しみな楽曲です。
リーダー新しいことに挑戦すると言ってましたが、
この曲でのタオルパフォーマンス、
そのひとつに
あるのでしょうか??
グルグル回したいですねー!
グルグルっ・・・ グルグルっ・・・ !!!
”うわぉ” の所ではジャ~~ンプ


う~~~、、、

楽しそう

そのほか考える事といえば、
オープニングナンバーにラストナンバー♪♪
これは気になるところ・・・
こんにつあー2013はいったい
なんの曲で幕開けするか???
ぼくがやって欲しいと思うオープニングナンバー、
最初に考えたのが、次の3曲。
♪123~恋がはじまる
♪笑顔
♪ぱぱぱ~や
『♪ぱぱぱ~や』がオープニングだったら
遊び心もあり楽しそうだな・・・と
思い入れてみましたが、
ん~~~・・・ ・・・

アルバム曲からはチョット難しいかもしれませんね


そのほか(その後)、
『♪ハルウタ』 や 『♪マイサンシャインストーリー』 も
考えましたが、
前者『ハルウタ』は今回やらない気が・・・?
これは直感、、
あくまでも直感です。
最近の”こんにつあー”では
頭サビの曲がオープニングによく選ばれてる気がします。
昨年のホールツアーは少し置いておいてね、、、、、 ブイブイ!
やはりタイアップがついてる曲でしょうし
イントロも極めて短めな曲。
それでもって、リーダーの曲。。
そんな気がしてなりません。
だとすると、、、
『♪123~恋がはじまる』か
『♪笑顔』が濃厚かなと!!
123~♪は、どちらかというと
銀テープを飛ばしてほしいような・・・

そんな景色も想像してるので、
イントロなしの『♪笑顔』
愛=笑顔
これではないでしょうか??
ラストを飾るナンバーは、
アルバム【 I 】の世界観を
完結するに相応しい『♪ぬくもり』
この曲ではないでSHOWか!!
オーラスにこの曲、深いなー・・・
出来れば本編ラストに希望なんですが・・・
今年の【 I 】 初戦は
9/10横浜アリーナからです。
ネタばれライブレポ、、がんばります


