こんにつあ!!
昨日、日付はかわってましたから今日か、、、
CDTV
ご覧になられましたでしょうか!?自分は、リアルタイムでみようと
夜中までガンバって起きてましたよ!!
まぁ、生ではないんですけどね・・・

起きていられる自信なんてホントは
ぜんぜんなかったんです。
一昨日のCS放送、エムオンでやらかしました。
「笑顔♪」ロングバージョンのMV、0時からの放送でした。
楽しみにしてたはずなのに
空白の15分、Zzzzzz

見事に寝たらしい。。。

こんな事じゃダメダメですね!!!
このCDTVですが、MBSほか地域によっては
放送日が変更になってるとの事、情報をいただきました。
自身、未確認ですが、どうやらこの4月から
2日遅れの月曜深夜に放送らしいです。
昨日放送されなかった地域で楽しみにされてた方々、
チェックしてみてくださいね!!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
まえおき少々長くなりましたが、
遅ればせながらのイベント情報です。
タイトルにありますように、
もうみなさんご存知かと思いますが、
来月13日に東京・豊洲の「ららぽーと」で
ポケモン映画公開を記念したイベントが開催されます。
今作のポケモン映画の主題歌でもあり
初の声優役に挑戦する聖恵ちゃん。。
この公の場に「いきものがかり」が登場し、
「笑顔」を披露されるとの事です。。
そのほか
テレビ番組「ポケモンスマッシュ」でおなじみの
しょこたんこと中川翔子さん、
番組内では「しょこたん部長」さんですかね!!
”ポケモンのことなら誰よりもくわしい”とおっしゃるお方、
キヨエちゃんの "ニックネーム" のひとつ
「キヨラス」の名付け親でもありますね!!
中川翔子のユメレジにゲスト出演したときに付けていただいた
≪4文字にして ”ス”で終わることによって、
「キヨラス、カワユスなぁ」って言いやすい≫
ここがニックネームの原点だったと思います。
しょこたんキャラが炸裂してますよね。。。

当日のマニアトークも盛り上がりそうですね!!
キヨエちゃんの「ブイーーー!!」の鳴き声も
生で聴けるかも!?

http://www.pokemon-movie.jp/topics/event_lalaport.php

