とっても寒い勤労感謝の日となりました
まだ11月なのに、この寒さ・・・
しかも明日は雪の予報まで・・・・
こんな日はおうちでまったり過ごすのが良いかもしれませんね。
先日植えたビオラたち
寒さに負けず成長してくれています。
この写真は植えたばかりの時
まだまだ小さな株でした。
そしてこちらが現在のビオラちゃん。
ずいぶんと大きくなったでしょう?
植えた当時は一番後ろにコキアがいたのですが、コキアも終了してしまったのでビオラを少し追加しました。
これからの寒さに負けず、引き続き頑張ってね~
さて、ワタシもあたたまりた~いとお買い物の途中でこちらを購入
スターバックスコーヒーで現在発売中の「スノーピーカンナッツラテ」
これも大好きな味~
クリスマスバージョンのカップも可愛いですね
甘くほっこりとしたところで、夕食の準備をササッとしちゃいます。
昨日からカレーが食べたい
モードになっていたので、冷蔵庫内の野菜整理をかねた「色々野菜(大根、茄子、玉ねぎ、しめじ、ほうれん草)とチーズのカレー(ひき肉入り)」にします
おいしくな~れ
みなさまも、暖かくしてお過ごしくださいね。




