良きお正月をお過ごしでしょうか。

我が家から見える富士山富士山も美しく清々しいです。

 

 

我が家は毎年、大晦日におせち料理を作ります。

昨年は義父の喪中だったのでお節はお休み。

なので2年ぶりに作りました。

 

 

毎年お決まりのような我が家の定番お節料理。

好きな物しか作りませんahaha;*

 

 

 

 

蒲鉾と黒豆と酢だこは市販品を活用です。

 

伊達巻きの甘みをはちみつのみとしたらオットは「甘さが物足りない」と。

おすそ分けした妹は「このくらいが好き」と。

う~~~むぐるぐる

 

 

なんとなく、いつも多目に作ってしまって今日も一日お節を食べることになりそうやられた

何もしなくてよいのでラクチンで良いのですが、少し飽きますね汗

 

 

さて。

ずっと家にこもっているのでお散歩にでも行ってこようと思いますビックリ

 

 

読者登録してね