お正月が終わって、結構ハード目の仕事を終わらせた後の三連休‼️
嬉しすぎます💕


それでも今日は相変わらずの歯医者通い😢

虫歯の治療と違って、なかなか原因が究明できず、もうどのくらい通っているのかしら💦
今年のうちに(できれば早目に)治療が終わりますように‼️


さて。
初詣にまだ行っていないワタシ。
アメーバさんのおみくじを引いてみましたら💓



ワタシの2017年のおみくじ結果は・・・



ラッキー❣️
願い事、気づいたら叶ってるって!
な、何をお願いしようかしら🙂

このおみくじを信じて一年、風邪知らずで頑張ります。