今日は休暇を取って、オットと妹と少し遅い初詣に行ってきました。


帰ってから大好きな釜めし屋さんにランチ🍴に行ってきました。


三種類を注文して、みんなでシェア💕


①鮭とエビ

{1C2FC4EF-DACE-4856-A280-408597E238FC}



②あさりとカニ


{DD142A89-163C-4051-BA1C-2436EF26698C}



③とりと明太子


{EB41CBBD-8632-4D22-905F-2E009394A9D3}


それぞれが順位をつけたところ、

オット
一位  とりと明太子
二位  鮭とエビ
三位  あさりとカニ

一位と二位が決着つかず
  あさりとカニ
  とりと明太子
三位  鮭とエビ

ワタシ
一位と二位が決着つかず
  とりと明太子
  鮭とエビ
三位  あさりとカニ


と、言うことで一応、総合優勝は平均点の高い「とりと明太子」になりました😊

でも、それぞれの美味しさがあって、順位なんてつけられないわー😅

他にも色々な釜めしがあるので、また食べに行きたいな。

ごちそうさまでした❣️