今日は休暇を取って、オットと妹と少し遅い初詣に行ってきました。
帰ってから大好きな釜めし屋さんにランチ🍴に行ってきました。
三種類を注文して、みんなでシェア💕
①鮭とエビ
②あさりとカニ
③とりと明太子
オット
一位 とりと明太子
二位 鮭とエビ
三位 あさりとカニ
妹
一位と二位が決着つかず
あさりとカニ
とりと明太子
三位 鮭とエビ
ワタシ
一位と二位が決着つかず
とりと明太子
鮭とエビ
三位 あさりとカニ
と、言うことで一応、総合優勝は平均点の高い「とりと明太子」になりました😊
でも、それぞれの美味しさがあって、順位なんてつけられないわー😅
他にも色々な釜めしがあるので、また食べに行きたいな。
ごちそうさまでした❣️


