こんなに小さな状態で購入したウンベラータが。
数年かけて。
すくすく育って。
こんなに立派になり。
少し大きくなりすぎかな、と思って株分けをしました。
さらに、一度鉢を植え替えて、だいぶ根も安定してきたようなので、そのうちのひとつが今日、オトモダチのおうちにお嫁入りしました![]()
元気でね~![]()
お礼に、とこんな美味しそうなスイーツをいただいてしまいました![]()
カットする前はそれはそれは美しい
フォルムでウットリ。(写真を撮り忘れました
)
濃厚なチョコレートケーキ。
ラム酒の香る大人のおやつです。
チョコレートの上品な甘さとコクがたまりません![]()
このほかにもた~くさんの焼き菓子![]()
をいただいてしまい、恐縮です![]()
![]()
![]()
しばらくは幸せおやつタイム
となりそうです。
ウンベラータをもらっていただいただけでもありがたいのに・・・![]()
ごちそうさまでした![]()
![]()




