こんなに小さな状態で購入したウンベラータが。

 

 

 

 

数年かけて。

すくすく育って。

こんなに立派になり。

 

 

 

 

少し大きくなりすぎかな、と思って株分けをしました。

 

さらに、一度鉢を植え替えて、だいぶ根も安定してきたようなので、そのうちのひとつが今日、オトモダチのおうちにお嫁入りしましたわぁい

 

 

 

元気でね~てへ

 

 

お礼に、とこんな美味しそうなスイーツをいただいてしまいましたハート

カットする前はそれはそれは美しいキラキラフォルムでウットリ。(写真を撮り忘れましたahaha;*

 

 

 

 

濃厚なチョコレートケーキ。

ラム酒の香る大人のおやつです。

チョコレートの上品な甘さとコクがたまりませんLOVE love

 

このほかにもた~くさんの焼き菓子チョコチップクッキークッキーをいただいてしまい、恐縮です涙*m涙*m涙*m

しばらくは幸せおやつタイムハートとなりそうです。

 

ウンベラータをもらっていただいただけでもありがたいのに・・・てへ

ごちそうさまでしたスキありがとう

 

 

どくしゃになってね…