タイトルに「へとへと」って書いてみて
ふと思いましたが、「へとへと」な時のことを
どうして「へとへと」って言うのかしら…はてなマーク


そんなどうでも良いことを考えてしまうくらい
今のワタシは「へとへと」なのですガクリ

仕事が終わらず、今まで残業なり。
こんな時間までやって、でも終わらなかった…↓↓

でも、さすがにもう帰らねば!!と、慌てて片付けして、
電車待ちのホームで寝てしまわないように
これを書いているわけです汗

まだ風邪も完治してないのにぃほろり

オットの単身赴任前の貴重な一週間なのに~(オットは今週は都内へ出張)ほろり

早くお風呂に入って寝ないとあっという間に
朝が来ちゃうドクロ

なんて、愚痴をこぼしていたら電車が来ました。

さぁ!!帰ろう!!

Android携帯からの投稿