早いもので今日から12月ですね。

今年もあと一ヶ月。


大掃除、年賀状の準備などなど、やらなくちゃいけないことがたくさんあります~汗

一ヶ月と言っても実質動けるのは週末だけなので、かなりキビシイ・・・・・・。(泣)



それなのに~。

今日はオットが仕事なので、ついついのんびり顔文字sei



今日のお昼ごはんは、冷凍うどんがひとつだけ残っていたので、これまた冷蔵庫の残りもの野菜と作ったクリームうどんを父と半分ずつにして、あとはおにぎりをつけましたflower1




日々のクリップ




おにぎりは、大好きな「たぬきごはん」のおにぎり。

これ、我が家では大人気ハートのおにぎりです。

おそば屋さんの天かすと塩昆布を混ぜて、めんつゆで味付け。おいし~いhappy*



おうどんは、おだしじゃなくてコンソメを使ってみました。

仕上げに胡椒をピリリと効かせていただきました。これまたイイネいいね!




ず~っと体調があまり良くなかったのですが、今日はだいぶ普通?になったかも。

さて。午後からは何しようかな。


明日はクリスマスツリーツリーを飾りたいなぁ・・・と思っております。




                                ペタしてね