ブーブープレス | お縫い子 yuki's room

お縫い子 yuki's room

何気ない毎日の生活を可愛く彩るための、洋裁、diy、リフォームのブログ。

2018年がもうすぐ終わり‥‥

ほぼ自己完結な日記のようなブログを

読み返して、2016年頃ピークに色々制作

出来てて楽しかったな‥‥なんて考えてました🍃


状況や立場、変わらないものなんて

本当に良くも悪くも何一つないのだと‥‥

だったらなおさら自分から良い方向にシフト

していかないと‥‥時間はあっと言う間

2019年もマイペースでも

色々つくれるとよいな🍎


20代だった頃、1人暮らしの小っちゃな部屋

で、洋裁が上手くなりたくて、夜な夜な作業

してた時期に使ってたブーブープレス

(本当にそんな商品名やったとおもう)

今は、おっきな作業台でアイロンもかけれる

から使ってなかったけど、最近どこでもサッと

出せて、手元の作業出来て、また重宝してます。

可愛いし🐖

カバー作って綺麗にしてあげました



刺繍箱用の可愛いお針山見つけた💕



あめちゃん🍬みたい~♪

おやつ🍭作り好きなお友達用に色違いも

買ってみた⭐️





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村