ここ最近 | お縫い子 yuki's room

お縫い子 yuki's room

何気ない毎日の生活を可愛く彩るための、洋裁、diy、リフォームのブログ。

ここ最近作ったもの達~


かぎ針編みのセーター✨

授業を思い出し思い出しなんとか

製図‥‥割り出し…上手くできてるのかな







チェックアンドストライプで

お散歩がてら買った生地🍎可愛い💕

似た形ばっかりだけど、パネルの感じも

襟ぐりもお袖も今までで1番体型に馴染んで

上手くできた気が‥‥これも、合間合間に

思い出しながらパターンひいてみた。

トルソーに着せて撮りたいな📷

夫と2人でおせちなんて作ってみた

昨年の年末が、昨日の事のようでもあるけど

やっぱり、もうはるか昔のような気持ちでも

ある。

ここ半年ほど落ち込む事があり

なんとなく元気が出ないけど、それでも

ハンドメイドの手は動いているから不思議‥‥


元気が出そうな写真を撮ってみる🌷

クリスマスに🎄夫がくれたお財布⭐️

名前を入れてもらったパドルブラシ~

元気がでる為に飾ってみたお花💐

2週間近くこんなにきれいに咲いてくれてる


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村