トリミングしてきたよ〜 | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

今日は、おおくんとらんらんのトリミングでした〜クシハサミ
初めてのトリミングサロンで頑張ってきましたニコニコ
とっても可愛く綺麗になりましたキラキラ
帰ってきて、抱っこされたら疲れたのか寝ちゃったzzz
寝顔も可愛いラブ
らんらんも…ぬん
ぬん…つぶらな瞳がてへぺろ
アタチも抱っこして〜おねがい
お留守番組のマリン兄ちゃん
怪獣タピゴン
シブタン
お利口さんにお留守番できましたウインク



明日は雪が降るのかなぁ〜雪