BeforeAfter | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

怪獣タピゴン、ドッグランで遊んだら真っ黒けになったのでバイキンくん
シャンプーされたキラキラ
しぶたんから、アンタ誰ってポーン
モフモフ怪獣タピゴンも小さくなるのよ〜てへぺろ
ドライヤーしたら、ほら元通りの怪獣タピゴン口笛
可愛いツーショット
ストーブ点けたら、ストー部活動
珍しく、おおくん怒らずびっくり
温かいとろでネンネしてましたzzz
しぶたんの寝顔口笛
温かいモフモフを枕に笑い泣き


今日のお出かけ車
明日アップするらしいよ爆笑
ちょっとフライング公開…これじゃわからないね照れ