いよいよ明日から | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

いよいよ明日から翔平のトライアルが始まりますウインク
恒例のペロンチョ大会〜爆笑
今回はcafe wanchaで、メロディ家と一緒にバースデーケーキ
翔平、黒くてわかりにくかったびっくり
マリン兄ちゃん、それ僕のだけど…と覗いてる翔平プンプン
おおくんも遠慮なく口笛
らんらんは、ちょっと遠慮がちにキョロキョロ
有ちゃんも貰ったよおねがい
メロも遠慮なくいくね〜チュー

今日は、登米ちゃんのお届けだったので、昼間は我が家にいたメロディ
メロもお届けの前は、cafe wanchaでひと休みしてからだったね。
だから、翔平も間違いないねラブ

おい翔平
がんばれよ〜笑い泣き
と、らんらんが申してますニヤリ


いよいよ明日からだよ〜チュー
譲渡用紙は準備OKですニヤリ