雪遊び | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

旅行最終日も雪のあるドッグランで遊んできました爆笑
竜飛
マリン兄ちゃん
このふたりは雪遊び大好きラブ
らんらんは、アンチョが冷たくなるのがキライショボーン
だって、冷たくなりすぎると変な歩き方になっちゃう〜ショボーン
おおくんと翔平、今日は雪の上を歩かずえーん
抱っこちゃんでしたてへぺろ
楽しかったお正月旅行でした口笛


おおくんまま
あ〜明日から仕事か〜ガーン
かあちゃんは、ゆっくりして、早く痛いのが治まるといいねお願い





ハッピー犬屋敷ショコママ保健室で療養していた黒部くんが、昼頃に虹の橋へ行ってしまいました。
いい顔してるね。ホントちょっとだけだったけど、ショコママやおっちゃんと一緒に暮らせて幸せだったね。
ゆっくり休んでね。
虹の橋には、ダイちゃんがいるから一緒に遊ぶんだよ。
ご冥福をお祈りいたします。