珍しく( *´艸`) | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

珍しくダイちゃんが寝ていたベッドにマリンが一緒に入っていき、仲良く寝てますzzz
らんらんは、ピンクのベッドがお気に入りですカナヘイうさぎ

ダイちゃんは迷惑そう( *´艸`)

おおじろー親分は、ゆっくりゆったりとひとりを満喫中てへぺろうさぎ




おおくんままのブログ…ボチボチ更新してるよサッ