”体調不良のダイア” | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

らんらんも避妊手術後順調に傷口が回復して、無事に抜糸できました拍手

病院はわかるみたいで、待合室ではドボンでした。

大丈夫、大丈夫とママに抱っこされて

先生にもお利口ちゃんと誉められましたてへぺろうさぎ

そのあとは、ホームセンターへ

マリン兄ちゃんと仲良くおすわり( *´艸`)

ワンズで楽しく遊んできましたカナヘイハート


ダイちゃんも1週間前から体調不良でしたが、だいぶ元気になってきましたとびだすうさぎ2