”かみたんのトライアル” | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

8月21日からカミタンのトライアルが始まりましたニコニコ
我が家恒例のペロンチョ大会をやるつもりだったけど、カミタンお腹の調子がイマイチで出来なかった…カミタンごめんね((T_T))
超超超ビビりのカミタンのため、厳しいことも言いましたが、里親さまは理解してトライアルが始まりました。
とっても時間がかかると思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

可愛いカミタンをどうぞヽ(*´▽)ノ♪

おすまし顔のカミタン

笑顔のカミタン

おおくんとお利口待ちのカミタンウインク

ビビりながらも、初めて手からお利口を食べてくれた時です(o^-')b !

カミタン、もう怖くないからね。少しだけ頑張るんだよq(^-^q)


お届けの様子はおおくんままのブログを見てね~下矢印