幸せ通信 | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

           拍手幸せ通信拍手
まずは、ママのストーカーになってるジルサンダーこと甘えん坊のジルくんニヤリ

お顔の毛も伸びてきて、もうすぐモフモフになるかなウインク楽しみだね~(((o(*゚∀゚*)o)))



お次は、マリンのまーちゃんしっぽフリフリ
上手にチョキチョキハサミクシできるね~(o^-')b !

ハイッOKモフモフまーちゃんの出来上がり~照れ
可愛いっラブ

ジルくんママ、まーちゃんママ、お写真ありがとう爆笑


我が家のワンコは、雨降ったり雷鳴ったりして緊張のお留守番でした(@_@)
マリン兄ちゃん雷怖くて、ケージインしてたみたい。

おおくん、夕べは夢にうなされたみたい(*゜Q゜*)
とうちゃんかあちゃん寝てたら、娘っ子がおおくんが変な声出したと呼びにきたよ( ̄▽ ̄;)

カミタン、少しずつ抱っこの練習ができるようになってきた♪ (#^ー°)v

ビビ助は、今晩初めてのフリーに挑戦…しかし、なぜかケージイン(^_^ゞ

ワンズそれぞれ頑張ってま~すニコニコ