2016第2回ふれあい会 | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

2016第2回ふれあい会が開催されましたルンルン
今回もたくさんの皆様にお越しいただきました(o^-')b !














幸編(こあみ)ちゃんのことを気にかけて来場してくださった方もいて嬉しかったです( 〃▽〃)

みんな頑張ったので、疲れて寝ちゃった( *´艸`)





卒業生のたいちゃんも応援しに来てくれましたヽ(*´∀`*)ノ

卒業生親子わんわんわんわん

マリンも応援してます口笛

なぜか値札を貼られた3人衆( *´艸`)


可愛いワンちゃんのお名前はハッピー犬屋敷で探してみてねチョキ


おおくんままのブログも見てね~目