代々木公園わんわんカーニバル | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

昨日、我が家は代々木公園わんわんカーニバルに行ってきましたトイプードルチワワ黒パグわんわんしっぽフリフリ

3ワンズ元気に出発~爆笑

人が多くて、歩くのに一生懸命であまり写真がありません( ̄▽ ̄;)

休憩中のマリンくん

おおくん、幸編ちゃん、おおくんとうちゃんのラブくん

今回は、マリンと幸編ちゃんのお洋服とベッドをゲット(o^-')b !

幸編ちゃんに試着をお願いしました(v^ー°)
まずは、赤い洋服ウインク

お次は、黄色いお洋服おねがい

そして、ピンクのお洋服ラブ

全部可愛い(*≧з≦)
今日のお出かけで、マリンと幸編ちゃんは、新しいお洋服を着て遊んできました口笛

あれっ、おおくんには何もないのって思った、ア・ナ・タ…
ありますよ~(o^-')b !
おおくんは帽子を買いましたキャップ
超似合ってるでしょ(o^-')b !

わんわんカーニバルで、サクヒマラコちゃんと預りワンのジヤミロくんとお会いましたヽ(*´∀`*)ノ
※お写真なくてごめんねショボーン

そして、いつもブログを見ている、テアちゃんとシエルちゃんともお会いましたヽ(*´∀`*)ノ
プーキーズ可愛かったですウインク
※シエルちゃんの後ろ姿しかなくてごめんねショボーン



とうちゃんにブログ更新しろとプレッシャーをかけるおおくんままのブログも見てね~目





この度、平成28年熊本地震で被災した皆様へお見舞い申し上げるとともに、これ以上の被害が発生しないことをお祈りしております。