幸編(こあみ)ちゃんトライアル始まりました | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

幸編(こあみ)ちゃんトライアルが始まりました\(^o^)/
出発前の様子はおおくんままのブログを見てねウインク

我が家のトライアル前日は、恒例のクリームペロンチョです( 〃▽〃)

幸編(こあみ)ちゃん待ってます( *´艸`)

だんだんと前へ

我慢できませ~ん爆笑

ペロンチョしちゃいました(^_^ゞ
おいしかったかな(o^-')b !

おおくんも便乗してペロンチョ

マリンも便乗してペロンチョ

そして今日、お届けに行ってきました車
ご家族みんなで、首を長くして待っててくれましたニコニコ

里親さま、幸編(こあみ)ちゃんをお願いしますm(__)m