快復しました | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

インフル快復しました(v^ー°)
やっと明日から仕事に行けます(^_^ゞ

インフルで寝込んでる最中、嬉しいお便りで癒されました爆笑
ラテちゃんモカちゃん通信です( 〃▽〃)

ママのお仕事仲間とBBQをしたそうですステーキ

卒業から間もなく2年、とっても可愛いです(*≧з≦)

大きいワンちゃんと一緒にお散歩しっぽフリフリ

こんなに大きさが違うのに威張るらしいです( *´艸`)

そんなラテちゃんモカちゃんに癒されて熱も下がりました(v^ー°)

とうちゃんがインフルで寝込んでスイマセンとマリンが申してますウインク

幸編(こあみ)ちゃんは、人にくっついて寝るのが好きみたい( *´艸`)
白黒もちょっと写ってますね(((*≧艸≦)ププッ

白黒おおくん、こんな可愛い寝顔です(o^-')b !

みんなのお陰で、最低限のお休みですみました。ありがとうねおねがい


おおくんままのブログも見てね~目


猫診断やってみたよ(^_^ゞ


あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
ねこ診断はこちらから