一人遊び中(^o^)v&幸せ通信 | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

おもちゃ箱を倒してもらって…

何やら物色中目

どれにしようかなぁ~

どうしようかなぁ~

カエルさんに決定チョキ

何か問題でも…?

ガジガジ一人遊び中(v^ー°)

おおくんは、ハウスインしてました( ̄q ̄)zzz



今日はラテちゃん通信が届きました(*^^*)
ラテちゃんとモカちゃん、とっても仲良しになって、目を離すと添い寝してるそうです。そんな姿を見るとホッコリしますね(((o(*゚∀゚*)o)))



続いては、パンナちゃん&小梅ちゃん通信です。
本日、トリミングしたばかりです。
パンナちゃん、おおくんと同じ口元です。やっぱり親子だね~(^o^)v

小梅ちゃんは、とってもおっとり優しいお顔してます(^з^)-☆

以前の写真ですが、ごはん待ちのお二人さんII
パンナちゃん司令官が小梅偵察隊にごはんの出来を観察するよう指令をだした模様です( ´艸`)

パンナちゃん、離れた場所から安全確認中目