お散歩…帰ってきてシャンプー | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

今日は息子の部活の試合の応援へq(^-^q)
意気込んで朝一からお出かけ車
あっという間に負けてしまいましたが、あともう一歩…詰めが甘かった(*T^T)
まぁ~頑張ってるので良しとします。
その帰り道に、駒沢公園へ観覧車

ボカボカ陽気で、お散歩日和でした晴れ

ベンチで休憩中お茶

みんなでよく歩きました走る人

そして、泥んこになったお二方わんわんしっぽフリフリ

おおくん、お手手が真っ黒です( ̄▽ ̄;)

キーくん、ボッサで葉っぱだらけ( ̄^ ̄)

お目目が見えないねぇ~(>_<)

シャンプーして、おおくんがキーくんチェックしてます( ´艸`)

キーくん、お利口にチェックを受けます(´_`。)

おおくんも、白黒がハッキリしましたわんわん

どうも、カメラ目線してくれず(*T^T)

キーくんもフカフカになったよ(^ε^)♪

お鼻の横に寝癖が…( ´艸`)

いっぱい歩いて、みなさんすでに爆睡してます( ̄q ̄)zzz