お久ども!!machooooonnnです。みんなモダン3買ったみたいですねいいなーまぁ、受験があるんでおわったら買いますかね(^▽^;)あと、長くなれば三ヶ月ぐらいもしかしたらログインしないかもしれないけど、忘れないでくださいねではiPhoneからの投稿
メソポタミア文明どもですあ、タイトルはなんかメソポタミア文明ってなんか響がよかってーてきとーにつけた感じなんであんま気にせんとってくださいねみなさんこの頃BOどうですかなんかnさんはモダンのほうにはまっちゃったらしくて、kumonさんとやってるみたいですねまーもーすぐMW3もでますしね~おれも他にはウイイレとかもほしいんですけど.....わけあってゲームが出来なくなりましたなんかね~ほんま最悪って感じでーはぁーーいつ頃できるようになるのかも未定ですて、ことでみなさんmachooooonnnは少しばかり出来ないので悲しまないでくださいねぇ、悲しまないってそこらへんは考えないってことで笑まぁ、今日はここらへんでーPS mintさんの顔こんな感じかなiPhoneからの投稿