machooooonnnのブログ

machooooonnnのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ども!!
machooooonnn
です。


みんなモダン3買ったみたいですね長音記号2

いいなー
まぁ、受験があるんで
おわったら買いますかね(^▽^;)

あと、長くなれば三ヶ月ぐらい
もしかしたら
ログインしないかもしれないけど、
忘れないでくださいね叫び

ではDASH!


iPhoneからの投稿

どもですビックリマーク
あ、
タイトルはなんかメソポタミア文明ってなんか響がよかってー
てきとーにつけた感じなんでDASH!
あんま気にせんとってくださいね音譜

みなさんこの頃BOどうですかはてなマーク
なんかnさんはモダンのほうにはまっちゃったらしくて、kumonさんとやってるみたいですねビックリマーク

まーもーすぐMW3もでますしね~パーパー

おれも他にはウイイレとかもほしいんですけど.....






わけあってゲームが出来なくなりました叫びあせるあせる

なんかね~
ほんま最悪って感じでーあせる
はぁーー

いつ頃できるようになるのかも未定です爆弾爆弾


て、ことでみなさんmachooooonnnは少しばかり出来ないので悲しまないでくださいねひらめき電球

ぇ、悲しまないって!?

そこらへんは考えないってことで笑

まぁ、今日はここらへんでービックリマーク

PS
mintさんの顔こんな感じかなはてなマーク

photo:01






iPhoneからの投稿

はいー
まーちょんです!!

なんかー
ミントさんもkさんもnさんもー
犬飼ってますよね~DASH!
写真アップしてるしー

なんか俺だけ仲間はずれなんで
おれんちの犬も貼っときますビックリマーク


photo:01





違うか 笑