

今日は一週間ぶりぐらいにBOしましたね~!!
まぁーいろいろあって
できなかったんで( ´ ▽ ` )ノ
やっぱいいっすね
息抜きにはさいこーですね

んで今日は念願のシャングリラのトロフィーゲットしたぜ

ずっと取りたかったんでねー
メンバーはasceから俺とnさん
んで友人のscottieさん
んで野良からひとり日本人のマイク付き見つけて行ってきました(^-^)/
その野良の人が偶然にもトロフィーとったことある人で

スムーズにできましたとさ

いやーよかったよかった
後はファイブ初期部屋でラウンドどこまでいけるか

みたいなのもやってみたりー
結果は11でしたけど


まぁ、後は普通にマルチ行ったりなんかしたりしてーー

んで、やっば俺ってへぼいなってことも実感したりして~~


やっぱasce最下位は俺ですね笑
もっとうまならんとー
て、ことで誰かおれにエイムとスナイパーのうまくなり方教えてください

ほんまにこのごろつくづくエイムがくそなのを実感してる


まぁ、プレステ自体初心者なんでね

毎回やるたびに左親指が痛くなったりして

て、ことで
今回んはこんくらいで
ではでは


iPhoneからの投稿





