machooooonnnのブログ -2ページ目

machooooonnnのブログ

ブログの説明を入力します。

どーもーでーす~~~右上矢印右上矢印

今日は一週間ぶりぐらいにBOしましたね~!!
まぁーいろいろあって
できなかったんで( ´ ▽ ` )ノ

やっぱいいっすね
息抜きにはさいこーですね晴れ

んで今日は念願のシャングリラのトロフィーゲットしたぜ!!
ずっと取りたかったんでねー
メンバーはasceから俺とnさん
んで友人のscottieさん
んで野良からひとり日本人のマイク付き見つけて行ってきました(^-^)/

その野良の人が偶然にもトロフィーとったことある人でDASH!
スムーズにできましたとさ爆弾

いやーよかったよかった
後はファイブ初期部屋でラウンドどこまでいけるか!?
みたいなのもやってみたりー
結果は11でしたけど星星

まぁ、後は普通にマルチ行ったりなんかしたりしてーーアップ

んで、やっば俺ってへぼいなってことも実感したりして~~あせるあせる

やっぱasce最下位は俺ですね笑
もっとうまならんとー

て、ことで誰かおれにエイムとスナイパーのうまくなり方教えてください!!

ほんまにこのごろつくづくエイムがくそなのを実感してるダウンDASH!

まぁ、プレステ自体初心者なんでねチューリップオレンジ
毎回やるたびに左親指が痛くなったりしてにゃー

て、ことで
今回んはこんくらいで

ではでは長音記号2長音記号2

iPhoneからの投稿


はーい
お久です!
レギュラー落ちした万年補欠の
machooooonnnですたい笑

ところで、
nさんがASCEのホムペできたみたいなんで、みなさん行ってみてくださいね!!!!
詳しくはnさんの記事に

なんやかんやでうまなかったなって思ったら、急に比率くそなったりして
ーー
うー~ん台風
やっぱ比率安定したいですねアップ
エイムもっとうまならんとね

あと最後におれはマチョコデラックスではないですからねむかっ
ミントさんが勝手に言ってるだけなんで爆弾
あんな太ってもないし

ではでは自転車

iPhoneからの投稿
今日は久しぶりにデューティーしました!!
ほんま気分転換に最高やな星星
scottie4242さんとn1718さんとなんやかんややってーー( ̄ー ̄)
うーんDASH!
成績はまぁ、いつも通りって感じ!?
うんはてなマーク
まぁ、ちょくちょく俺にしてはいい成績もあったりなかったりー爆弾

まぁ、とりあえず言えることはデューティーさいこーービックリマークビックリマーク
ってことですね晴れ

なんやかんやいってもやっぱアサルトなんかなーー
SMGもいいけどなーービックリマーク
まぁどっちかやな(^-^)/

てことで今日はここらへんで
ではでは合格



iPhoneからの投稿