今日長女がふと

「お父ちゃんがどんな声だったか忘れちゃった驚き

と言い出しました。


確かにたった7年しか一緒にいられなかったし

その中でもちゃんと記憶が残ってるのはほんの数年だし

夫は多忙だったから一緒にいる時間も多くはありませんでした。

でもまだ半年経っていないのにな…昇天


幸い私はまだ夫の声もぬくもりも覚えていますが、

いつか忘れてしまうと思うと悲しくて悲しくて

涙が止まりませんでした。


ただその涙が長女には

私が長女を責めていると感じてしまったようで

「お父ちゃんの声を忘れちゃってごめんね赤ちゃん泣き」と

謝られてしまいましたガーン

反省です真顔


ちゃんと泣いている理由を説明して誤解がとけると

泣いてる私を優しくハグしてくれましたハート

本当に優しく育ってくれてうれしいです乙女のトキメキ


明日はそんな優しい長女の遠足なので

早起きして苦手なお弁当作り頑張りますルンルン