またまたかなり久しぶりの更新です💦💦
今月は私なりに頑張った出来事が2つあったので忘れないための記録です✍️
1つ目
夫と共通の友達と野球観戦![]()
以前から何回か書いているんですが私たち夫婦の共通の趣味は野球観戦です🏟
私たち夫婦が付き合う前から一緒に観戦してた友達(メンバーは出会った時から夫婦1組と当時カップル2組とその子供たち総勢14人)
野球観戦は夫が亡くなってからもちょこちょこしてますが友達と一緒に観戦は初めてです。
むしろ夫が亡くなってから会うのも初めてです。
夫が亡くなった後に気にかけるフリして心無い言葉をかけてきた苦手な人もいます……![]()
だから行くのがちょっと億劫でした![]()
でも、夫もみんなに会いたいかなと思って頑張って行ってきました![]()
結果やっぱり苦手な人は苦手だけどその人以外とは楽しく過ごせました![]()
2つ目
去年の夏に産まれた甥と姪![]()
に会いに義実家へ![]()
義実家は飛行機の距離なのでコロナ禍もあってあんまり行ったことがないので人見知りの私は義家族とあまり打ち解けられていませんでした。
夫がいない義実家への訪問は2回目ですがやっぱりずーっと気が張ってて疲れました。
でも甥っ子と姪っ子の双子ちゃんはめちゃくちゃかわいくて娘たちも癒されてました![]()
私的には本当に頑張った3月の2大イベント無事終了です![]()
だからか今日夢に普段なかなか会いに来てくれない夫が会いに来てくれました![]()
しかも寝てる私にキスしてくちゃったりして![]()
頑張った私へごほうびとして夫が会いに来てくれてたんだと思います![]()
すごく幸せな時間でした![]()
ありがとう![]()
![]()
![]()