昨日は母の日でしたね花

長女は折り紙で作ったバラの花(手紙付き)
次女は保育園で作った小物入れ(似顔絵と手書きメッセージ付き)
をプレゼントしてくれました愛
毎日のように娘たちは「ありがとう」や「だいすき」などのお手紙をくれるのですが母の日にもらうとやっぱり嬉しいですねラブラブ

そして寝る前に長女との会話(次女すでに寝てます😴)
長女「いつもがんばってくれてありがとう。だいすきだよ。」
私「いつもありがとう。いっぱいいっぱいになって怒ってばかりでごめんね。もうちょっと優しくなれるようにがんばるね」
長女「今のままのママがだいすきだからがんばらないでいいんだよ」
もうここでお互い涙腺崩壊悲しい
私「お父ちゃんいなくなって悲しいけど長女ちゃんと次女ちゃんがいてくれて本当に幸せだよ。ありがとう。」
長女「長女ちゃんもママと次女ちゃんがいてくれて幸せだよ。これからもよろしくね。おやすみ」
と言って眠りにつきました。

お手紙もプレゼントもうれしかったけど
この会話が1番嬉しかったなスター
ほっこりした時間をありがとう乙女のトキメキ