プロ野球開幕しましたね〜野球

夫が生きていたら絶対にこの3連戦は観戦してるはず昇天

ということで昨日雰囲気だけ味わうために

チケットないのに球場まで行ってきましたニコニコ


夫との出会いの場所

夫との思い出がたくさんある場所

行ったら思い出して泣きまくるんではなかろうかと

不安はありました…。


が、意外に大丈夫でしたルンルン

なんでだろうと考えたら…。

場外はいつも別行動してたんだった笑い

これは通常運転だった笑い

ということに気が付きました…。

実際に観戦となると隣にいるはずの夫がいないのが辛くなるでしょう。。。

なのでまだしばらくは現地観戦は怖くてする予定はありません。


今シーズン中に行けるかな。