今日は次女のマラソン大会がありました。

年長さんと年中さんだけの行事なので我が家では3回目のマラソン大会です走る人


一昨年はコロナで保護者の応援不可🙅

去年は保護者の応援が可能になったので応援行ったのですが

平日のほんの1時間程なのでほぼママだけでした。

だから、今日も気軽に応援に行ったのですが…。

去年と違って夫婦率高いガーン

仲の良さそうな夫婦の会話を聞くとズキズキする…。

何気ない会話をしているのが心底うらやましく思ってしまいました悲しい


運動会とか音楽会とかは覚悟していたけどまさかマラソン大会でこんな思いするとは思わかったアセアセ

でも、これからこういう事が多々あるだろうから慣れていかないと…。


ちなみに次女は朝「走りたくない、お休みしたい」とやる気なかったのですが、見事走りきれました流れ星

そして寝る前夫に「今日応援してくれてありがとう」と手を合わせていて母号泣です悲しい