恥ずかしながら私は卵焼きが上手に焼けません凝視
なので卵焼きは夫担当

昨日娘たちとの会話で卵焼きの話をした。
長女「ママは卵焼き作れないからいつもお父ちゃんが作ってくれたよね」
(我が家お父ちゃん、お母ちゃんという呼び方だったんですがここ1年なぜか私だけママ呼びになりました爆笑
私「そうだよね。お父ちゃんの卵焼き大きくて甘くて美味しかったよね」
次女「でも焦げてたよね〜」
私「焦げててもいいからまた食べたいよぉえーんえーんえーん
と号泣…。

私が泣き始めるといつも娘たちは背中をさすってなぐさめてくれます。
娘たちも辛い思いは同じなのに私ばかりいつも泣いて本当に情けない…。
よく子供たちの前では泣かないって聞くけど私には無理…。