韓流は本当に定着したのか | 【トンスル新聞増刊号】(風)のぼやき

【トンスル新聞増刊号】(風)のぼやき

Facebook『トンスル新聞』が通報されて消された時のための保険でしたが、あまりにも言論弾圧が酷いので撤退しました。返信は遅れる場合が殆どです。あしからず。要は何でもあり。

 

【朝日新聞】韓流、根づいた若者たち 日韓関係は「傍観者でいたい」 

・・・って言うから、ちょっと覗いてきましたよ。本当はガンダムのスタンプラリーがあったんで、仕方なく立ち寄ったというのは内緒ですが。 
 


 これは大久保駅(中央・総武線の方)ですが、ブレてても大体の状況は分かって頂けるかと。混んでいたのはスタンプラリーの所だけでした。 
 


 大久保駅から新大久保駅(山手線)方面に歩いて行きましたが、何の支障も無く歩けました。新大久保駅周辺は少々混雑していた様な気もしますが、元々道路が狭い上に、普段からゴミ出しや路上駐車のマナーがだらしないのフルコンボでそう見えるだけで、Kシャトルなんかは乗客も恐らく両手で納まる程度(※日曜日の13時過ぎにも関わらず)。 

 勿論、韓国料理店に行列なんてありませんでしたw 
 

 

【今日のケツ論】

 ま、取材するまでも無く、そらそーだよねw