【写真ネタ一本勝負!】人質にするつもりかな? | 【トンスル新聞増刊号】(風)のぼやき

【トンスル新聞増刊号】(風)のぼやき

Facebook『トンスル新聞』が通報されて消された時のための保険でしたが、あまりにも言論弾圧が酷いので撤退しました。返信は遅れる場合が殆どです。あしからず。要は何でもあり。

 一応、年が明けてから2回目という事になりますが、油断してるとあっという間に月日が流れてしまうものですね。で、まずはこんな話題から。

 

【NHK】これが長野の味 野沢菜や山賊焼き等を破り、キムチと沢庵、豚肉などをごはんにあえた人気メニューの「キムたくごはん」がポテチに

 

 

 一応、私自身、長野県に住んでいた時期も短期間ながらありますけど、それって割と最近できた学校給食のメニューだと思いますし、りんごや野沢菜とか長野県を代表する食材や伝統料理なら他に有りそうな気もするんですがね?

 

 さて、本題。先日、インスタをぼんやり眺めていましたら、こんな広告を発見しました。

 

 

 

人質にするつもりかな?

 

【今日のケツ論】

 まあ、こんな場末ブログ読んでるような方なら引っ掛かる事も無いとは思いますが、注意喚起をお願いします。