寝落ちしてしまった〜🤣







けど、昨日はいつもより
たくさん寝られた😊✨✨








7時間は寝られたかな😙‼️









有酸素を少しだけ
控え目にしたからか


神経の高ぶりが
多少抑えられてるのかな😌








兎にも角にも
良い兆候であることは確か😊✨✨








昨日の背中トレは…









ちょい死にそうだった🤣








ヘロヘロ😅









やり切ってから
トレ後に🌰とプロテインで
栄養補給…







最近栗にハマってる‼️






美味しいよね😊







カーボとして優秀だし
小袋に入ってて
1食分として携帯しやすい😙
(タイミングによって2回分に分けたり…)







俺調べによると


ダイソーが1番
コスパが高いかな🙃






120gで108円❗️








もっと安いとこあったら
是非教えてください🤣笑















それと
トレ前にカーボを固める
とは言ったものの…










結局夜のカーボを
摂らなくなっただけで



総量も落ちて
摂取カロリーも
落としちゃってる🤣








まぁ有酸素減らしたから
摂取カロリーは落としても
多少はね…🤣








夜の二頭トレは
🌰のお陰か



まぁまぁパンプ😊✨✨









血管に元気は無いけど
グリコーゲンをチャージして


筋肉にハリが出てくれれば
もっと仕上がりは良く見えるはず…










まだもう少し徐脂肪に
専念しよう…!