今日は背中と二頭〜







朝起きた時点で
薄々感じてたよ…







今日はあんまり
うまくいかないんだろうなって…





朝の時点で既に
倦怠感がまぁまぁあった🙄









背中やってて





ぐわぁ〜😫


って感じだった…






朝だるかったから


MCT入りコーヒーを
多目に摂っといたんだけどな〜😩












毎日100点は
無理なのは分かってる…








うまくいかない日もあるって
自分を認めてあげよう…🥺








とりあえずにはなるけど
筋トレは出来たからね😌…!







明日はオフにしよう…







ケトーシスな事は
間違い無いはず…!!!









減量が進んでいる事を信じて
明日も食事は徹底してやってこ😌✨✨‼️
















そんなことより!今日!





NHKの
「天才てれびくん」が
放送されたね😆✨✨‼️








河西君、坂本君、俺

の3マッチョ😊✨✨








みんな観てくれたかな😙??







どうだったか
感想教えてくれたら嬉しいな😚











あっ!あと!笑





今年もスポルテック行くよ〜😆✨✨







フィットネスに関連する
色んな企業が一堂に会する






大!大!大!イベント😆✨✨







楽しみだなぁ〜😊✨✨


回れる時間があるといいな😌












俺たちマッチョ29は


ビーレジェンドプロテインでお馴染みの
リアルスタイルブースにて
お待ちしておりマッチョ😆✨✨







ちなみに俺は…















全日おりますので
好きなタイミングで
起こしください😊✨✨