名古屋から
朝方に帰宅して






昼過ぎぐらいまで
グッスリ…😴






河西くんとずーっと
語り明かして



気付いたら到着してたって感じ😌







人との付き合い方とか
そんな感じの事を話したりしたんだけど


なんとなく考え方が
似てるな〜って思った😉






自分の領分を守りつつ
相手の領分も見極めて
過干渉しないように…



みたいな😗






だから


よく頑固とか言われたり…







まぁ、我慢して
ストレス溜め込むぐらいだったら
そっちの方が良いとは思うけどね😅













そんで今日は
インターネットサイン会😆✨✨






坂本君が時間になっても来なくて 
少し押し気味でスタート😅





遅れても
自分のペースを崩さない所は
さすがパイセンといった所…




見習いたいですね🤣







肝心の生配信ですが



進行役なんて
やった事もなくて



恐ろしい程に
グダグダになっちゃったけど





あんまり意識し過ぎず
自然体でみんなと話してれば
良かったんだよね😓






良い経験にはなったかな🤣






思えば
新メンバーオーディションの時の
生配信もグダグダだったな…







なんか当時を思い出した😇







色んな面で
成長出来たとは思ってたけど
まだまだ成長の余地ありだね😅






今回アルバムを買っていただいた方
コメントしてくれた方
見てくれた方



みなさんありがとうございました😌✨✨


&


気が利いた事も言えずすみません😂












相変わらずマルチタスクが苦手な俺ですが



これからも
俺なりに精進していこうと思えた




そんな生配信でした🙄