今日は午前中は
とうとう携帯の交換に…






音量が勝手に最大になったり
写真撮るとき勝手に
連写しまくったり


なかなかの暴れ具合で
さすがに手がつけられなかったからね😓







今手元にあって入力してる
携帯は新しいやつ〜😙






しっかりアメブロにも
ログイン出来て良かった😌✨






とりあえずは快適✨✨







まだ復元中で完全体
じゃないけど😅






そんな状態だったけど
乗り換え案内ぐらいなら
調べられたから良かった🙃











夜は…




吉祥寺でライブ😆✨✨






吉祥寺でライブは初めてかな😙??






マイマイさんと坂本君と俺


というなかなか珍しい?
スリーマンセル😌












少し…



ほんの少しだけ心配だったけど
なんとかなったんじゃないかな〜😙✨✨






まぁ元々なんとかなるとは
思ってたけど〜😙








緊張してどうしよう〜

なんて考えたって何にもならないんだから







じゃあ目の前にある状況を
どう楽しむかに考えをシフトして
やってみる…




そうすると案外
なんとかなるんだよね〜😊






そんな感じのライブでした😌












あと、今日思ったけど



吉祥寺なんか楽しそうだなって😆








今度散策したいな😙














次は東名阪ツアーで
お会いしましょう😆✨✨‼️